ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

10-FEET ライブ Zepp 大阪 2021/1/14 セトリ レポ

[PR]


2021/1/14 (1月14日)
「 10-FEET テンフィート - シエラのように TOUR 2021 」
「大阪府 Zepp 大阪ベイサイド ゼップ Osaka Bayside 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/1/14 10-FEET Zepp 大阪ベイサイド ライブ レポ 感想

 

 

10-FEETを大人しく大阪でずっっっと待ってるねん。 ずーーーーーーっと色んなもん諦めながら待ってきてん。 そんな人私以外にもたっくさんおるねん。 知ってるねん。 皆頑張って色々我慢してきてん。 頑張ってん。 大阪で10-FEETに褒められたい。😭😭😭
 
1/14の10-FEET大阪(第1部)、リセールに出しました。 「楽しもう」という気持ちが100%ではない状態で行くのは、100%楽しませようとで向き合ってくれる10-FEETに対しても、行きたくても行けない(行かない選択をした)方にも失礼だと思ったからです。
 
10-FEET大阪を諦めたことをオカンに話した。内心、どうするつもりか気になってたらしい。 ホッとした様子やったことを考えると、自分の判断は間違ってなかったなと思った。 ライブの借りはライブで返す。
 
10-FEET大阪だけめちゃくちゃまだ迷っている。ベイサイドならって思うけどそれが気の緩みなんやろなぁ。はぁ…。
 
10-FEET大阪はどうなるんでしょうか
 
10-FEETの大阪ライブ、どうなるのかなぁ。この状況で参加して良いんやろか…参加しても楽しめるかなぁ。
 
@Miki_FEET そうなるよね😭💦 本当意味わからんところも多いよね😰 10-FEET大阪…どうなるんやろうね😭正直楽しみにしてた人が沢山おるけん、やって欲しい気持ちもあるけど…ね😭😭😭
 

 

 


2021/1/14 テンフィート Zepp Osaka Bayside ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?

一部
1.2%
2.あなたは今どこで誰ですか?
3.goes on
4.彗星
5.1sec.
6.ハローフィクサー
7.その向こうへ
8.RIVER
9.シエラのように
10.ヒトリセカイ

二部
1.VIBES BY VIBES
2.SHOES
3.彗星
4.Freedom
5.あなたは今どこで誰ですか?
6.ハローフィクサー
7.蜃気楼
8.ヒトリセカイ
9.シエラのように
10.その向こうへ