ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

イオン 1回目 ps5 予約 2021/1/22 当選発表 抽選結果 当落

[PR]


2021/1/22 (2021年1月22日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
1回目 キッズリパブリックアプリ イオン 本州 四国限定
予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール クーポン 確認
連絡 来た 当たった」を開始したいと思います!

 

 

2021年1月22日 1回目 イオン ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール クーポン 連絡 確認 来た 当たった

 

 

イオンのPS5の抽選落ちたわwww
 
イオン キッズリパブリック PS5 外れました。 PS Plus、PS Nowどちらも年間契約していますが、これで2ヶ月分無駄になりました。ありがとうございました。
 
イオンのキッズリパブリックアプリにて、PS5がなんと、ついに!なんと! 落選しましたー
 
イオンのPS5抽選外れた(´Д` ) やはりな…orz
 
イオンPS5抽選落選
 
イオンPS5、落選……。
 
嫁がイオンで当ててくれて、やっとやーっとゲット!(10何連敗くらいかな) 受け取りに行ったら、2個入りの箱が3箱くらいあったから、6台くらい入荷したのかなーと くそ田舎でもPS5は存在した😊 抽選じゃないとゲーム機買えないとか 嫌な世の中になったもんだよ😢 pic.twitter.com/IUeh1A4ima
ps5(イオン)落ちました 誕生日プレゼントなしです。
 
イオンキッズリパブリックのPS5当選しました! やっと抽選地獄から離脱できるー イオンさんありがとう! #PS5当選 #イオンキッズリパブリック #お疲れ様でした pic.twitter.com/TiK4ZYGY4I
#PS5 イオン外れたか。まぁ、当たる気もしなかったが。( ̄ー ̄)
 
ありがとう。 ps5イオンから当選してました pic.twitter.com/HhrgtSO2Ht