ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

イオン ps5 予約 2021/2/26 倍率 当選発表 抽選結果 当落

[PR]


今日は、2021/2/26だけど、イオン本州・四国限定でやってたps5予約抽選販売の1回目抽選発表が開始されるみたいだよ。


抽選の結果がわかる時間は、12時以降順次とイオンのサイトで見たよ。

 

また、当選してれば、メールのクーポンが配信されてわかるみたいだね。

 

今回は、このキッズリパブリックアプリにおける当落の話題についてと当選確率や倍率について書いてみるよ。

 

 

 

2021年2月26日 1回目 イオン ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

昨年は、某店舗がやったプレステ5の抽選で通常モデルが4.8倍でデジタルエディションが2.3倍だったらしいね。

 

 

また、ビックリする数値だけど、一時は、他の店舗とかで倍率100倍超えか50倍なんて声もネットに出てたけど、イオンでは、そんなにタカクはならないと私は考えてる。

 

 

私の予想だけど、今回、1回目のイオン予約抽選においての当選台数は、10台から20台位の様な気がしてるよ。

 


前回とか、前々回とか、私が記憶してる感じだと当選した報告数もそんなに多い感じがしなかったしきっと、まだ、在庫不足で倍率も高くて当たる当選確率も低いんじゃないかなと思ってるよ。

 

 

まあ、店舗側に多くの当選用本体があれば当選確率も上がるし申し込み数が多ければ倍率も上がるから正直、みんなの当落結果の数値とかを考えなければわかんないかもね。

 

 

とりあえず、当選発表の時間がきたらキッズリパブリックアプリからアタリのクーポンメールが届く事を願ってるよ。

 

 

イオンps5予約抽選に応募した方の意気込みを少し記入しますね。

 

 

・キッズリパブリックのPS5当落がやってきた。何としても今回の予約抽選を当選と言う結果で飾りたいぜ。

 


・倍率もなかなか高そうだけど、当たりを知らせるクーポンメールがいおんからきてほしい。

 

 

・落選祭りの予感もしてるけど、販売の台数が多くあって当選確率がアップする事を願うだけ。

 

 

・もう2月になったけど、今回のPlayStation5抽選発表、なんとか、当たっててもらいたい。

 

 

・プレイステーション5 Digital Editionの方が倍率高いと誰かの動画で見たよ。

 

 

・もうじきお昼の12時だから、いおんで抽選の結果が出始めるよね。緊張してて仕事どころでは無いよ。

 

 

・キッズリパブリックアプリに申し込みしたけど、倍率厳しいと思うが何とか大当たりを掴みたい。

 

 

・いよいよ、結果発表だよね。キッズリパブリックアプリさま、あたりのめーる欲しいです。

 

 

・今回落選したら、しばらく、プレステ5の予約抽選応募は、控えるつもりだぜ。

 

 

・当落時間まであとわずか。くじ運高めるために部屋の掃除を色々と入念にしといた。

 

 

2021年2月26日 1回目 イオン ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール クーポン 来た 当たった

 

 

今日は「イオン」キッズリパブリックのPS5当落発表日! 頼む!
 
イオンから通知!ついにps5が当たった?と思ってクーポン開いたら、200円off…。 #今世では手に入らない #ps5 #イオン
 
楽天でps5を購入後発送前にイオンでも当選確認 2台持ちか??
 
イオンでps5当たったーーーーーーーーーーーー😚😚
 
イオンのps5も当選 今日買ってきます 楽天は友人に譲る pic.twitter.com/23003MkAUq
イオンPS5またハズレ〜
 
イオンのPS5の抽選は 外 れ ま し た😇😇😇
 
イオンのps5抽選やっと当たった!