ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

あいみょん 北海道 旭川 ライブ 2021/5/12 セトリ レポ

[PR]


2021/5/12 (5月12日)
「 あいみょん – AIMYON 弾き語り TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした! 」
「北海道 旭川市民文化会館 公演
全国ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

AIMYON 弾き語り TOUR 2021“傷と悪魔と恋をした!”

 

AIMYON 弾き語り TOUR 2021“傷と悪魔と恋をした!”
05.12WED 17:00 / 18:00 北海道 旭川市民文化会館

 

引用先:

AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした!”

 

 

2021/5/12 あいみょん 傷と悪魔と恋をした コンサート ライブ 弾き語り全国ツアー 旭川市民文化会館 北海道 感想 レポ

 

 

あいみょんの旭川公演のチケットが配布された。 一応今のところは開催ってことで良いのね?
 
あいみょんの旭川公演、まぁまぁの席だったよ。最前列の人とか羨ましいな。
 
あいみょん旭川公演中止になっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしている
 
あいみょんの旭川公演 ローチケのトレード出してるから誰か買ってくれ
 
あいみょんグッズ届いた!届いた!とりあえず明日Tシャツ来てタオル首に巻いて旭川公演行くぞ! pic.twitter.com/uMNujnWAiW
明日、旭川のLIVE。。開催されるんだ(≧▽≦) まだ、期待もてるかな((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) あいみょんあいみょんあいみょん♡ あいみょんϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜ℒℴѵℯ❤ 気持ちも、落ち着いてきた…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
 
あいみょんツアー 傷と悪魔に恋をした! セトリにあってほしい曲  サラバ  ハルノヒ  風とリボン  桜が降る夜は  愛を知るまでは  さよならの今日に  そんな風に生きている
 
あいみょん!明日からライブだね!! 北海道でもう美味しいもの食べたぁ?? @aimyonGtter
 
どう頑張ってもローチケの電子チケットは譲渡できないのかな あいみょん 旭川来てくれるのに空席出してごめん…
 
あいみょん北海道かぁ🥺 気をつけて行って来てね🎵 北海道参戦の皆さんも感染対策しっかりして楽しんで来てください🙂🎵
 
旭川 あいみょん! 行きたかった… チケット譲ってくれる人いないかな😭笑
 

 

 

2021/5/12 あいみょん 傷と悪魔と恋をした コンサート ライブ 弾き語り全国ツアー 旭川市民文化会館 北海道 セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

 

1.新曲
2.青春と青春と青春
3.ポプリの葉
4.マリーゴールド
5.スーパーガール
6.朝陽
7.裸の心
8.恋をしたから
9.キスだけで
10.夜行バス
11.強がりました
12.あいみょん [楽天]
13.愛を知るまでは
14.今夜このまま
15.サラバ
16.キミはロックを聴かない