ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

BABYMETAL ライブ 日本武道館 セトリ 2021/1/19

[PR]


2021/1/19 (1月19日) 初日
「 ベビーメタル ベビメタ - 10 BABYMETAL BUDOKAN 」
「東京都 日本武道館 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

2021/1/19 BABYMETAL ベビメタ 日本武道館 東京 ライブ ツアー レポ 感想

 

 

#BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN 1日目、考察 開場17時10分ころ(10分おし) 開演18時30分!(開場中のBGM楽しめます) 終演19時55分!(アナウンス入ったタイミング)
 
#BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN 内容には触れませんが、 大声、発狂はできんくても、 ヘドバン、手を挙げるはできる 前後左右が空いてるので 見張らしもよく、隣人には「当たらない」 当たらんけど、ちょっと離れられた!?
 
🍇館小さいからドラムがめちゃくちゃ綺麗に聞こえたよね というか箱関係なく今日のドラム、なんかいつもより良かったよね!ドラムは詳しくないからわかんないけど! #BABYMETAL
 
ダメだ、これだけは言わせて。ネタバレかもしれないけど。 セトリ5曲目、生で聴くのは当然初めてで、これやってた記憶あるのガチでTIF以来とかだったんで、今日聴けたの本当にビビって声出そうになるのめっちゃ我慢しました笑 #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN
 
夢のような時間でしたなあ。 ( ˘ω˘)ウム #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN
 
ライブ開演まで客席出入口の扉はずっと開いたままなのですぅすぅ風が入ってきて背中が結構寒かったです。明日、出入口の近くの座席の方はご注意を。 #BABYMETAL_BUDOKAN
 
メイトさんが上げてくれたセトリがまた超絶凄すぎて羨ましくて、その光景を妄想するだけで泣けてくる😭✨ #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN
 
はじめての生babymetal‼️ドキドキ武道館😆神バンドの皆さんも最高でした‼️明日も楽しみ‼️あー、幸せが止まらない😆 #babymetal #BABYMETAL武道館 pic.twitter.com/53J1DYday4
大過なく武道館1日目が終了したようで良きかな。地方民の私は行けなかったけど、TLで感想等が窺い知れて満足しています。明日以降、参戦される方もされない方も、BABYMETALファンの皆が喜ばしい日でありますように! もちろんチームベビメタには祝福あれ!
 
普段はつぶやかないけど、今日は書く。 今、できるだけのことを全員でやった。 手探りながら一体感のある良いライブだった。 DOOMSDAY-Xまでの10公演、どう化けていくのか、とても楽しみだ。 We are THE ONE #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN
 

 

 

2021/1/19 BABYMETAL ベビメタ 日本武道館 ライブ ツアー セットリスト セトリ

 

1.IN THE NAME OF
2.Distortion
3.PA PA YA!!
4.ギミチョコ!!
5.ド・キ・ド・キ☆モーニング
6.Oh! MAJINAI
7.メギツネ / Megitsune
8.KARATE
9.Starlight
10.ヘドバンギャー‼︎
11.Road of Resistance

アンコール

12.THE ONE
13.イジメ、ダメ、ゼッタイ