ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

BABYMETAL 武道館ライブ 2021/2/1 当選発表 当落結果

[PR]


2021/2/1 (2月1日)
「 ベビメタ ベビーメタル -
10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY VII~X」
「日本武道館 東京 ツアー ライブ コンサート
FC ファンクラブ THE ONE会員最速先行
チケット 抽選発表 (3・4月分)
当落結果 当選 落選 メール 通知
確認」を開始したいと思います!

 

 

 

2021年2月1日 ベビメタ BABYMETAL 日本武道館 ツアー ライブ コンサート FC ファンクラブ THE ONE会員最速先行 チケット 当落結果 抽選発表 当選 落選 メール

 

 

BABYMETALさんの武道館後半戦、THE ONE先行結果。 3/15(月)通常シート当選 3/16(火)通常シート当選 4/14(水)通常シート当選 4/15(木)落選 前半含め超は1回も取れず😪 10days最終日は流石に倍率高そうですね…。
 
Day-X落選、、、他3公演は並で当選やっぱり最終日は倍率高かったのかな? #BABYMETAL_BUDOKAN
 
3月、4月のBABYMETALの武道館、並、並、並、落選😭 でした。 今月も20日は落選だし、やっぱり最終日は人気の様子。 4月の2日目は何としても行きたいなぁ😊 #BABYMETAL #10BMY #10BABYMETALYEARS #10BABYMETALBUDOKAN
 
武道館、最終日の超が当たった! 先月、払い戻しにしたから、 ダメかもなーって思ってたけど。 4月は状況よくなってますように😆 #BABYMETAL_BUDOKAN #BABYMETAL
 
今日はBABYMETALの武道館当落発表だったのね けっこうみんな当選の報告あがっててなにより。 あぁライヴいいなぁ~
 
BABYMETAL チケット当選!3月、4月も武道館に行ける。春に向かって、生きる希望が湧いてくるなぁ。
 
BABYMETAL武道館 3/16、4/15当選してた‼︎🙌 最終日の当選はかなり嬉しいですな。🤘🦊
 
武道館最終日、超モッシュ当選しました🤘🦊✨🎫💖 緊急事態宣言延長になったので2月20日は悩みましたが自粛する事にしました🏠😭🙇‍♂️ 4月15日最終日は緊急事態宣言が解除された上で感染対策万全で楽しみたいDEATH😂🤘🍑🍔🍅🎸♫ #10babymetalyears #babymetal #武道館 #武道館最終日 #緊急事態宣言延長 pic.twitter.com/FOg4iOIPXO
日頃の行いが良かったのかチケットぴあ様より 武道館最終日の超MOSH'SH SEAT当たったぞ とメールが来た。 当日皆様よろしくお願いします。 #BABYMETAL
 
BABYMETAL武道館 千秋楽4/15当選(並) 他の日も軒並み当選で支払いやばいけどSNS見てると最終日やはり落選祭りなのでかなりラッキーなのかと #BABYMETAL
 
武道館4月15日当選しました✨ 当選率100%❗️ 10公演中3つしか応募してないけど😅 3月は花粉症辛いのでスルーで 次は今月20日楽しみ〜😍 #BABYMETAL_BUDOKAN
 
当選祭りかと思いきや、千秋楽落選って結構見掛ける…。 (;・ω・) 自分は4/14を申し込まなかったので、それが効いたのかしら。 #BABYMETAL_BUDOKAN
 
BABYMETAL当たらなかった😭 #BABYMETAL_BUDOKAN #落選
 
BABYMETAL武道館10公演 最終日当選メール確認 オッサン超モッシュ以外で 参戦するのは始めて これは今年は籤運が悪いのか それとも最終日当選したと いう事は籤運いいのか いったいどっちだ?
 
最終日落選・・・😢やっぱり倍率高いよね😞 #BABYMETAL_BUDOKAN