ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

BABYMETAL ライブ 武道館 セトリ 2021/2/20

[PR]


2021/2/20 (2月20日) 6日目
「 ベビーメタル ベビメタ - 10 BABYMETAL BUDOKAN 」
「東京都 日本武道館 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

BABYMETAL 10 BABYMETAL BUDOKAN

2021/2/20 日本武道館 DOOMSDAY-Ⅵ

OPEN 15:30 / START 17:00

 引用元:

10 BABYMETAL BUDOKAN

 

 

2021/2/20 ベビメタ BABYMETAL 日本武道館 東京 ライブ ツアー レポ 感想

 

 

あっという間のDAY6。 メンバー、スタッフ、全ての方、ありがとう。おつかれさまでした。また来月。 ぶどう館を離れ東京メタル十段下の駅に向かいます #BABYMETAL_BUDOKAN #BABYMETAL #10BMY
 
ROR C&R この一瞬一瞬が、私たちにとって 宝物のような時間です!! 今日は来てくれてありがとう!! でした! 今日もお辞儀が深かった‥‥ #BABYMETAL_BUDOKAN #BABYMETAL
 
セトリとか昨日と一緒ですけど、最後皆してギターわちゃわちゃいじってたのが見えなかった(>_<) あれ、何してたんだろ。 #BABYMETAL
 
Doomsday Ⅵ🔥終わりましたー!😭 セトリ昨日と同じ😆 最後のベビメタコール北西で BOHさんのベースをすぅちゃん、もあちゃん、百々子ちゃん三人でいじって遊ぶのを凄い近くで観れましたー🤣 BABYMETAL最高!きゃーっ!😆 #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN https://t.co/dGAKduJ3df
日本武道館で一席飛ばしのスタンド限定声出し禁止でもBABYMETALライブは最高だった
 
BABYMETAL武道館終了!始まった瞬間の生の歌声と生のダンス、生の演奏だけでも涙が出たけど、あとは舞台演出の凄さにひたすら口開けて眺めてたわ…… pic.twitter.com/bL41kPrUCm
あー セトリもMCも最高だよ! 一曲目から涙腺崩壊。 そして最後のBOHさんとのお戯れで笑顔で終われました! #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOUKAN
 
本日の推しごと完了。 BABYMETALあっと日本武道館。 今日は休日だけあっていろんな方面から人が集まったのか、「楽しもう」の雰囲気が強かった気がする。
 
最後列だったから気兼ねなくタオルを掲げてずっと跳ねていたから暑い。明日は筋肉痛だ。#BABYMETAL
 
すぅちゃんの最後の感謝の言葉で大号泣😭 ありがとうBABYMETAL pic.twitter.com/dlOUNT3NDg
武道館終了。 今日はステージ全体的に堪能。 センターステージのフロアモニターすごいね。 おねだりのmoneyの文字や紅月の真っ赤な満月が映し出されてて幻想的でした😊 #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN pic.twitter.com/ncBFYuf2m1
BABYMETALの武道館公演は最高だったなあ。 スーさんのありがとうの言葉に泣けた。セトリも最高。#BABYMETAL
 
はぁライブ楽しかった! Suの紅月、爆音に負けない声量......凄ェとしか言いようがない。ギターソロのパートもサイコー!!Moaのおねだりも、めちゃんこかわいかった!!! 最高のライブありがとう!!!! #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN pic.twitter.com/tXetJFwSpM

 

 

2021/2/20 ベビメタ BABYMETAL 日本武道館 ライブ ツアー セットリスト セトリ

 

 

01. BABYMETAL DEATH!!
02. イジメ、ダメ、ゼッタイ
03. ギミチョコ!!
04. ド・キ・ド・キ☆モーニング
紙芝居
05. おねだり大作戦
06. 紅月
07. Distortion
08. PA PA YA!!
09. メギツネ
10. KARATE
11. ヘドバンギャー!!

アンコール

12. THE ONE
13. Road of Resistance

 

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com