ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

BABYMETAL ライブ 2021/3/15 武道館 セトリ 感想

[PR]


2021/3/15 (3月15日) 7日目
「 ベビーメタル ベビメタ - 10 BABYMETAL BUDOKAN 」
「東京都 日本武道館 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

BABYMETAL 10 BABYMETAL BUDOKAN
DOOMSDAY-Ⅶ
2021年3月15日(月)
OPEN 17:00 / START 18:30

引用元:

10 BABYMETAL BUDOKAN

 

 

2021/3/15 ベビーメタル ベビメタ BABYMETAL 日本武道館 東京 ライブ ツアー レポ 感想

 

 

BABYMETAL 武道館終演。天空席の方が音響バランス良かった感じ。 セトリもなかなか良き良き、それな! pic.twitter.com/Aue7m5JmH3
BABYMETAL@武道館 DAYⅦ 無事終了。 セトリ変更曲は「B×M×C」と「Brand New Day」。 ( ´-ω-)ウム #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOUKAN pic.twitter.com/51UH3APeR8
他の日のセトリ知らないんですけど今日やばくないですか?w 楽しすぎたしファンの一体感凄すぎてこれぞ武道館だってなった🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️ #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOUKAN
 
曲順 I〜Ⅳのセトリをベースに9曲目を7曲目に変更 BxMxCとBND の演出は神々しいという言葉がピッタリ😊 今日のBxMxCは、これまでの武道館公演の中でも、自分的に圧倒的に1番だった。 唄、音、ダンス、演出全てが凄かった😆 #BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN
 
BABYMETALの明日のセトリって、今日と同じなのかな! だとしたら嬉しい(;▽;)✨ Brand New Dayが大好きで1度生で聴きたかったから(;▽;)✨
 
#BABYMETAL_BUDOUKAN ほぼ同じセトリでもいざ始まるとむっちゃ楽しいし2曲変えるだけで狂えるから優良顧客😄 BxMxC半端なかった…
 
Ⅴ.ⅥのDEATHスタート、おねだりと紅月並みのセトリを期待していたので、今回のセトリはチョット残念…。 でもTEAM BABYMETALは本日も最高でした😁😁😁 #BABYMETAL
 
ライブ終了! 今日も最高でした! ありがとうございました。#BABYMETAL_BUDOKAN pic.twitter.com/o3b6fvPi77
今夜も素晴らしいLIVEだった。 あんなに近くで見れて10周年を祝えたことが幸せ! BABYMETALありがとう⚐⚑⚐゛
 
最後BOHさんがまた床にベース置いてピアノみたいにして弾いてたから、お?また3人集まってワチャワチャ始まるかな??と思ったけど今日はなかった(笑) #BABYMETAL_BUDOKAN
 

 

 


2021/3/15 ベビーメタル ベビメタ BABYMETAL 日本武道館 ライブ ツアー セットリスト 曲 セトリ

 

 

1. IN THE NAME OF
2. DISTORTION
3. PA PA YA
4.ギミチョコ
5.ドキモ
紙芝居
6. BMC
7. BRAND NEW DAY
8. メギツネ
9. KARATE
10. ヘドバンギャー
11. ROR

12. THE ONE
13. IDZ