ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

back number FCツアー 2021/2/26 東京 セトリ レポ

[PR]


2021/2/26 (2月26日) 初日
「 バックナンバー バクナン back number
- fanclub tour 2021 one room party vol.6 」
「東京都 昭和女子大学 人見記念講堂 公演
FC ファンクラブツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

2021/2/26 バックナンバー バクナン back number 東京 FC ファンクラブツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

本日のライブ。FCツアー初日! 【back number】 「one room party vol.6」 東京・昭和女子大学人見記念講堂にて 19:00〜 #backnumber #oneroompartyvol6  https://www.instagram.com/p/CLv5sVSJ9VA/?igshid=ybpueyle1k61 
 
今日参戦される方々、楽しんできてくださいな☺️ back number側もファン側もお互いに待ちわびた有観客ライブ☺️ 行かない選択をした人達、行きたくても行けない人達の事を心の片隅に置いて楽しんでもらえたら最高だなあと☺️
 
ライブに行ける、back numberに会える幸せをほんとに改めて感じた… ほんとにほんとにback number大好き
 
one room party参加してきました!ネタバレしない程度に感想を…1年お預けをくらった末のライブは、本当に登場するだけで涙が出てきます。back numberの皆さんが楽しそうに演奏している姿を見るだけで本当に元気が出てくるんだって実感しました。本当に開催してくださり、ありがとうございました!
 
oneroomparty Vol.6@人見記念講堂 back numberにとって1年ぶりのライブ。声援が送れない状況でも、終わってみればいつもと変わらないorp。back numberは音楽で人を楽しませてくれ、幸せにしてくれる。それを改めて実感できたライブでした。
 
ひさびさのback numberライブ( ´ ▽ ` )ノ✨ 前回のツアー途中で中止になって1年ぶり。 笑いあり(?)?涙あり(?)のほんといい空間でした。 笑い泣きしそうになった。笑 ひさびさにあんなに笑った。爆 pic.twitter.com/qlutFROL1O
今回のone room partyは高齢の家族がいるから悩んで悩んで泣く泣く諦めて応募しなかったけど写真見たらライブに行きたくてたまらないよ〜〜😭 back numberに会いたいよ〜〜😭
 
back numberのライブって元々ありがとうの想い分拍手して長いのに拍手が感情表現になってるからめちゃめちゃ拍手長かったよトータルで2曲分は拍手してたんじゃない?????愛しかないわ〜
 
room mateもほんと誰一人歓声や声援の声を出さず(笑いは許して)拍手で答えてたのさすがだなーって思った。開催することで0.1%でも感染する率があるかもだけどこのライブは限りなく0.1%に近いライブだった!一席ずつ空けて前後左右人との距離も保たれてさすがチームback numberとone room住人👏笑
 
人がいると泣けない人だからいつもback numberのライブで感動しても泣かないんだけど、今日の依与吏さんのあのMCからのあの曲のとこはほんとに涙出た
 
初ライブがpartyの初日という すごくうれしい時間をすごしました😂 そしてなんでもっともっと早くこの人たちのことを見つけられなかったのだろう…とくやしく思いつつ でも、やっぱりback numberと共に生きる今がいちばん幸せです! ずーーっとこのあたたかいoneroomにいたいです #oneroompartyvol6
 
1年以上ぶりにライブみて最初に思ったのは 「うわわわ…本物だ…やっぱりほんとに存在するんだ…」 でした 初めてback numberのライブみた時の感覚を久しぶりに味わった感じ やっぱりライブは生で見続けなきゃダメだ…私… #backnumber #oneroompartyvol6
 

 

 

2021/2/26 バックナンバー バクナン back number 東京 FC ファンクラブツアー ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

1.リッツパーティー
2.knock
3.ヒロイン
4.君の代わり
5.Jaguar
6.水平線
7.エメラルド
8.そのドレスちょっと待った
9.one room
10.赤い花火