ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

back number FCツアー 2021/2/27 東京 セトリ レポ

[PR]


2021/2/27 (2月27日) 2日目
「 バックナンバー バクナン back number
- fanclub tour 2021 one room party vol.6 」
「東京都 昭和女子大学 人見記念講堂 公演
FC ファンクラブツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

2021/2/27 バックナンバー バクナン back number 東京 FC ファンクラブツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

partyやぁあ!!! 久々のback number楽しみすぎる🥺 セトリ考えながら会場向かおっと!
 
今終わりました、、 セトリとか諸々衝撃的すぎて頭が真っ白になったけど、やっぱりback numberのファンクラブツアーはこうでなくっちゃって感じのライブでした めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!引き続きこの後も楽しみます!!
 
始まった直後は、セトリ云々じゃなくて、そこでback numberが歌っていることが幸せすぎて、しばらく涙が止まりませんでした… 大変な中、開催してくれてありがとうございました! 本当に来て良かった!! #oneroompartyvol6
 
とにかく最高なライブでした!セトリがとにかく最高でした!!一列目なんてもう2度と経験できないかもしれない笑しばらく余韻抜けない笑 roommateでよかったなってほんとに思えるライブでした!これからもback numberのこと応援し続けます!!
 
今日はLACCOライブ当落発表からの渋谷散歩からの人見でparty😆✨ 最高に楽しかった。久しぶりにいろんな人に会えたし! 1年7ヶ月ぶりのback numberのライブ、あんな曲やこんな曲や…なぜか涙が止まらなかった。嬉しかった。 やっぱりライブっていいよね😊 #oneroomparty #backnumber pic.twitter.com/8jE8jEtEij
本日2回目のライブとは思えないくらいback numberの演奏も依与吏さんの声もめちゃくちゃコンディション良くて感動しきりだった、、
 
ああああああ生きててよかったあああ セトリ本当に良すぎた。何もかも。 back number出てきたら泣くし、一曲目歌い出して無くし、語りで泣くし、その後もどんどん泣くし、本当に幸せだった 生きてて良かったほんとうに back number大好きです!!! party楽しすぎる、余韻余韻〜 #oneroompartyvol6
 
back number3公演目おわり( ´ ▽ ` )ノ✨ back numberのライブは年に1回とかしか行かないけど、毎年行くたびにがっしり心掴まれますね( ´ ▽ ` )ノ✨また来年のoneroomparty楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ (って夏に振替公演まだあるけど!) pic.twitter.com/bA2L8ZRVyu
ライブ自体1年ぶりだったし、back number見るのも1年8ヶ月ぶりで、ライブに行けることの嬉しさが大爆発した😭💗 やっぱりback numberが大好きだし、one room入ってもうすぐ5年経つけど、ほんとに入ってよかった!!! #oneroomparty #oneroompartyvol6 pic.twitter.com/P8TwLpduQp
1年半ぶりにback numberに会えて、実感もなくてただただ感動した。現実なのが衝撃すぎてライブ中は泣かなかったけど、帰りの新幹線で思い出したら涙が止まらなかった。会いたかった。聴きたかった。ただそれだけがとてつもなく嬉しくて涙が止まらなかった。多幸感。
 
言葉で表すことの出来ないような時間と空間でした。 1時間のライブとは思えないほど、全てが報われて、全てを満たしてくれるライブでした。 そして今日、back numberという存在をとても身近に感じました。 #backnumber #oneroompartyvol6
 

 

 

2021/2/27 バックナンバー バクナン back number 東京 FC ファンクラブツアー ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

わかるまで前のを書いておきますね。
1.リッツパーティー
2.knock
3.ヒロイン
4.君の代わり
5.Jaguar
6.水平線
7.エメラルド
8.そのドレスちょっと待った
9.one room
10.赤い花火