ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

back number ライブ 2022 4/30 広島 セトリ レポ

[PR]


2022/4/30 (4月30日) 初日
「 back number (バクナン・バックナンバー) - SCENT OF HUMOR TOUR 2022 」
広島県広島グリーンアリーナ (グリアリ) 公演
ツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2022/4/30 back number (バクナン・バックナンバー) 広島 広島グリーンアリーナ SCENT OF HUMOR TOUR ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

わかるまで、最近のセトリを書いておきます。
1.怪盗
2.泡と羊
3.アップルパイ
4.オールドファッション
5.エメラルド
6.MOTTO
7.赤い花火
8.HAPPY BIRTHDAY
9.風の強い日
10.サマーワンダーランド
11.恋
12.黄色
13.勝手にオリンピック
14.003
15.半透明人間
16.sympathy
17.瞬き
18.水平線
19.高嶺の花子さん
20.スーパースターになったら

アンコール

21.僕の名前を
22.日曜日
23.そのドレスちょっと待った

引用先:ツイッター

 

 

2022/4/30 backnumber (バクナン・バックナンバー) 広島 広島グリーンアリーナ SCENT OF HUMOR TOUR ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

広島お天気良いみたいですね! チームback numberも 参戦される方も 思いっきり楽しんで下さい😊 幸せツイートお待ちしてます♡ room mateの皆さん‼︎ おみくじ引くの忘れずに〜 私は中吉和也さん😆 かぶらなかったので嬉しい #scent_of_humor_tour_2022 #backnumber #広島グリーンアリーナ
 
ツアトラの写真撮りたくて、広島城の帰りに会場まで来たら、すでにグッズ販売の列ができてます! 少し買い足したいので今から並びます!#backnumber #scent_of_humor_tour_2022
 
急募 本日4/30広島のbacknumberのライブチケット、1枚お譲り先探してます😭 どなたか欲しい方、連絡お待ちしてます😭
 
急募 本日4/30広島のbacknumberのライブチケット、1枚お譲り先探してます😭 どなたか欲しい方、連絡お待ちしてます😭💦