ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

PS5 ビックカメラ ソフマップ町田 1/15 当選発表 抽選結果

[PR]


2021/1/15 (1月15日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
ビックカメラアウトレットxソフマップ町田店
予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 来た 当たった
時間 連絡 確認」を開始したいと思います!

 

2021年1月15日 ビックカメラ ソフマップ町田 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール 来た

 

 

ps5 当たった。ソフマップ町田までいってよかった。
 
ソフマップ町田店のPS5抽選外れたっぽい
 
町田のソフマップのPS5の抽選も外れたようだ。
 
ソフマップ町田店でデジタルエディションやっと当選した😆 30連敗以上しても諦めなくて良かったー #PS5 #デジタルエディション #抽選 #ソフマップ町田店
 
おかしいな 町田ソフマップからメールが来ないぞ?????
 
ソフマップ町田店さん、俺のPS5はどこですか?? もう俺には嫁に文句言われながら横浜か大宮まで行く気力はありませんよ…(´;ω;`)ウッ…
 
町田ソフマップ ps5 当選した〜👍 久しぶりに抽選あたった pic.twitter.com/z9oieES0TT
@PS5sokuhouInfo 今日ソフマップ町田から連絡があり、PS5無事に当選しました。 お世話になりました。ありがとうございました。
 
@PS5sokuhouInfo ソフマップ町田で普通に当選しました。 でも明日、別件で大枚を使うので買うに買えない・・・