ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

クリープハイプ 東京 ライブ 2021/3/3 セトリ レポ

[PR]


クリープハイプさんの振替公演である
「大丈夫、一つになれないならせめて二つだけでいよう」ツアーが
2021年3月3日(水)開演18:00で会場が東京ガーデンシアターで開かれました。


このクリープハイプさんライブコンサートの日程においての
セトリ(曲目セットリスト)&ネタバレ感想レポについてまとめ記事を作成しました。

 

 

 

 

2021/3/3 クリープハイプ 振替公演 ツアー コンサート ライブ 東京ガーデンシアター レポ 感想

 

 

1年ぶりのライブ、、ほんと良かった 言葉がでない…ありがとう! #クリープハイプ #東京ガーデンシアター
 
初めてクリープハイプのライブ見た日以来に泣いた。ただの感動話にはしたくないけど1曲目で普通に涙でたわ
 
静かなライブ会場は映画館にいるような気分でした、夢中で見入ってしまうような。クリープハイプ、曲選もよかったです。
 
ライブ最高でした!!🌰 今日、卒業式のあとにライブという奇跡的な展開で、しかも!一曲目に栞歌ってくれて泣きました。久々のライブ会場の雰囲気や、これから始まるぞっていうワクワク感、ライブの照明とか音、すべてが最高であっという間で本当に行けてよかったです。クリープハイプが大好き
 
1年4ヶ月ぶりのクリープハイプ、幸せな時間でした。 こんなにも長い間ライブに行けないことがなくて、過去の楽しかったライブを思い出すばかりの日々だったけど、今日のライブが過去最高を更新させてくれたよ😭 本当に行けてよかった。 生き甲斐をありがとうクリープハイプ。 pic.twitter.com/BZvRmQdzaY
今日のクリープハイプのライブ、まさか聴けるとは思わなかった曲がいっぱいあるセトリで楽しかったあ
 
今日はクリープハイプのライブだった。デカい音で流れる音楽、そのライブでしか聴けないMC、もう本当に楽しかった~~!(続) #クリープハイプ
 
クリープハイプ良すぎた! 曲もMCも良いのはもちろんだけど会場全体のクリープハイプを本当に待ち侘びてた雰囲気も良かったなぁ。 クリープハイプが当たり前にライブが出来る環境になりますよーに✨ あ、セトリ載ってる音楽アプリ見つけたからわかるよー! #クリープハイプ pic.twitter.com/ZAlpUqW5OE
今日クリープハイプがライブをしたっていう事実に何かもう震えてる。ほんとにライブあるんだな。
 
初クリープ 始まって涙溢れてきた 声出したいけど声を出せない中でもライブをやってくたことに感謝しかない 後、尾崎さんのやっぱり書かないでが可愛すぎました/// #クリープハイプ pic.twitter.com/Z65hPIQP8p
今日のライブ演奏で泣きまくってMCで笑って感情ごちゃごちゃになった、、生きてて良かったですほんと。 この先辛いことや苦しいことがあってもクリープハイプだけは一生自分の味方的存在であって欲しいしずっとずっと好きでいたい🥲だいすき!!今日はとにかくありがとうの気持ちでいっぱい😭
 
次に会う約束あるの最高だな。次に会う約束をしよう、それだけで嬉しい。クリープハイプのライブの予定があるのがなによりも嬉しい。ありがとう。
 

 

 

2021/3/3 クリープハイプ 振替公演 ツアー コンサート ライブ 東京ガーデンシアター セットリスト セトリ

 

1. 栞
2. 鬼
3. おばけでいいからはやくきて
4. クリープ
5. 転校生
6. AT アイリッド
7. イト
8. ラ・ブ・ホ・テ・ル
9. かえるの唄
10. ニガツノナミダ
11. キケンナアソビ
12. 誰かが吐いた唾が キラキラ輝いてる
13. グレーマンのせいにする
14. 5%
15. (新曲)
16. さっきの話
17. 大丈夫
18. 陽
19. チ・ロ・ル・と・ポ・ル・ノ
20. イノチミジカシコイセヨオトメ
21. 社会の窓と同じ構成
22. 身も蓋もない水槽
23. HE IS MINE