ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

エディオン ps5 予約 1/28 当選発表 抽選結果 当落 電話 来た

[PR]


2021/1/28 (1月28日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
EDION エディオンアプリ 100満ボルト
予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話 メール
来た 当たった 時間 連絡
確認」を開始したいと思います!

 


2021年1月28日 EDION エディオンアプリ 100満ボルト ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 メール 来た 当たった

 

 

今エディオンから電話あってps5の抽選当たったー😂長かった… 旦那さん喜ぶかな🥰 明日買いに行きまーす♡
 
ps5はネット上の幻とかつぶやいて半月もたたずに、嫁にエディオンで抽選して貰ってたps5が当選してた! 本当にps5ってこの世に存在してたんですね、とりあえずリメイク版デモンズソウルやろっと☺️
 
エディオンのps5 抽選の追加当選電話が来ました。 昨日の抽選では落選したものの、追加入荷があって今日再度行った抽選で当選したとのこと。そういうこともあるみたいなので希望は捨てずに! #PS5抽選
 
【速報】PS5購入権当たった。 ありがとうエディオン。
 
母に頼んであったエディオンのPS5抽選も当たった。これぞ物欲センサーよ😆
 
エディオンより念願のPS5を入手しました
 
今日、PS5取りに行く為うきうきで、 エディオンへ、 まさかのレウス((((;゚Д゚))))))) 思わずパシャリ。 pic.twitter.com/ZRjN4B2B9G
エディオンからPS5抽選の当選連絡お昼にきたので、買いに行ってきた! やっとだよ、やっと😭 pic.twitter.com/BnWqjwzdKM
欲しかったPS5 エディオン松阪店でGET❗️ 当選台数わずか4台でした。 pic.twitter.com/2ExZSPkx2I
ついにps5ゲットした〜!!🤗 ありがとうエディオン( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ ゲーム上手になりたい!! pic.twitter.com/KbMUJtAutT
同期がエディオンでPS5当てよった( ꒪⌓꒪) 近づいてきたからもうすぐこっちにも運来るはず
 
PS5買えました~!😂 店舗はエディオンさんで昨日の夕方頃に連絡がきました 誰かがキャンセルしたのかな? 今日引き取りに行きましたが、前にいた感じの悪い店員さんじゃなくてとても親切な店員さんでした 帰って早速GBVSしました! ソフト買ってから(色々あって)本体買うまで約一年! 長かった!😭
 
ps5エディオンでついに当たったーー