ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

エディオン ps5 予約 2/17 倍率 抽選結果 当選発表

[PR]


2021/2/17 (2月17日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
EDION エディオンアプリ
予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール
来た 当たった 時間 連絡 確認
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

2021年2月17日 EDION エディオンアプリ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 


Twitterのつぶやきを見る限りでは、2021年2月17日にやったエディオンアプリps5予約抽選の当選報告数は、11人ほど確認が出来ました。


この抽選結果から私の感想は、それなりに落選報告も多かったので倍率がまあまあタカク、当選確率もワリトヒクイかなと思いました。

 

 

2021年2月17日 EDION エディオンアプリ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール 来た 当たった

 

 

エディオンのPS5抽選落ちたっぽい。辛い。
 
どうしてお金を払って物を買いたいだけなのにこんなに苦労せねばならぬというのか(訳:エディオンのPS5抽選落ちた)
 
PS5 エディオン当たったぞぉぉぉ!!! 長かった…
 
PS5当たった!!!!エディオン!!!
 
エディオンのPS5抽選落ちたかな(´・ω・`)
 
ついに自力で当てました。これからはエディオンに全てを捧げる所存です。嘘です。 #PS5 #エディオン pic.twitter.com/hKWxZvFUaY
やっとPS5の抽選で当たった😆 やっと買える😁 #エディオン #PS5抽選販売 pic.twitter.com/3MNyGflNTq
当たったー! ありがとうございます。 #PS5 #エディオン
 
PS5当選メール来てた!!!😭 落選し続けてもエディオンを信じてSwitch本体とかガンプラの塗料とかいろいろ買い続けた成果かな…✨ 私の予約戦争はひとまず終戦したので…ここからは1台でも多く本当にゲームが好きな人にPS5が届くように祈ってる💫 pic.twitter.com/UfhV9MMXa1
エディオンで応募したPS5が当たった… 当たると思ってなかったから びっくりした… これでゲーミングパソコン買わなくて済んだ…www