ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

エディオン Switch モンハン 3/16 倍率 抽選結果 当選発表

[PR]


2021/3/16 (3月16日)
「任天堂 Nintendo Switch スイッチ
モンスターハンターライズ (モンハン同梱版セット)本体
エディオン edion 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

 

2021年3月16日 エディオン edion Switch スイッチ モンスターハンターライズ (モンハン同梱版セット) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

Twitterを見ていたら、2021/3/16にエディオン edionで
Switch モンスターハンターライズ (モンハン同梱版セット)本体 予約抽選の結果を電話 連絡で知らせる当落発表をやってた。

 

 

発表開始時間の記載はサイトにないみたいだけど、
「午後12:05に電話連絡が来た」や「まだ、電話来てない」との声もあってビックリした。

 

 

それで、2021/3/16の午後23:55現在、当落の状況を調査したところ、
ツイッター限定の数値でありますが、以下の様な抽選結果報告のつぶやき数が見つかりました。

 

 

当選報告人数(台数)→11人

※2021/3/16の午後12:05~午後23:55の間

 


今後、時間が立てば、さらに、当落の報告の人数は、増えるかと思います。

 

 

そして、現段階で言える事は、11台しか店舗側で当選販売台数が用意されてなかった言う事ですから、本日に限っては倍率が高く当選の確率も低めだったんだなぁと私は思いました。

 

 

 

2021年3月16日 エディオン edion Switch スイッチ モンスターハンターライズ (モンハン同梱版セット) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話で連絡 来た 当たった

 

 

エディオンでモンハン仕様のSwitch当たった。結構嬉しい。久々に狩人になるかー
 
うぉぉぉぉ!! モンハン同梱あたったぁぁぁ!! さすがエディオン!! #モンハンライズ
 
エディオンの抽選当たった!! モンハンRISEやります pic.twitter.com/o1Py9hmQ5E
エディオンでモンハンのswitch当たったー!! やったー!!
 
エディオン、モンハン当選しました。
 
今日はSwitchの当選発表日🎯 仕事で出られないから昨日から留守番設定で四苦八苦してたのに、伝言無しの電話履歴のみ入ってた😓 取り敢えず電話番号検索したらエディオンだったので、かけ直した☎️ 無事当選致しました✨🎯✨ 嬉しいけど暫く無駄遣いできませんね👛
 
エディオンの抽選で あわよくばと思い応募した Switchのモンハンエディション当選したww ただ購入する権利だからなぁww タダだったら嬉しかったけどもw
 

 

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com