ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

エルレ シークレットライブ 福島 2021/3/11 セトリ

[PR]


2021/3/11 (3月11日)
「 ELLEGARDEN (エルレガーデン) - SONG OF THE EARTH 311 FESTIVAL
– FUKUSHIMA 2021 」
「福島県 公演
シークレットサプライズライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#ソングオブジアース #SOTE #ソテ

 

 

 

2021/3/11 ELLEGARDEN (エルレガーデン) 福島 シークレットサプライズライブ コンサート レポ 感想

 

 

エルレは福島でライブしたんですね、シークレットで かっこいいなぁ、いつか見に行きたい セトリも良いですね…
 
エルレが福島でサプライズ…!ファンの方は最高に嬉しかっただろうなぁ。記事読んだだけでも泣きそう。
 
エルレが福島のイベントでシークレットライブですって!No.13とか個人的にめっちゃアツイ…(,,꒪꒫꒪,,) #ELLEGARDEN #311から10年
 
トレンド見たら👀 エルレがサプライズで福島でシークレットライブ?😭✨ 素敵過ぎ最高過ぎかーーー😭✨
 
福島にエルレ来たんだ! 約束はたしに来たとかかっこいい😁 #ELLEGARDEN
 
エルレがトレンドにあったから何事かと思ったら福島のフェス?でサプライズ登場したのか粋だねえ〜 しかもセトリやばすぎ😭
 
TOSHI–LOW曰く、今までみーちゃんがエルレの曲を一人で歌うときは何だか申し訳なさそうな感じだったって。 それが今日メンバー揃って福島でライブ出来たことで解放された。 そんな話泣きながらされたらもらい泣きせずにはいられない😭 pic.twitter.com/STK2cpvyQC
Song of the Earth 311 FUKUSHIMA に行ってきた。 細美さんが福島にプレゼント持ってきたって?なんだと思ったらエルレガーデンが登場してさ。 3年前くらいのソングオブジアースでエルレの事は確かにいつかって話してたけど、それが今日だなんて思わなかったです。ありがとうございます。
 
福島にエルレ。セトリ見るだけで泣ける本当に頭が下がる
 

 

 

2021/3/11 ELLEGARDEN (エルレガーデン) 福島 シークレットサプライズライブ コンサート セットリスト 曲 セトリ

 

1.Supemova
2.No.13
3.風の日
4.Space Sonic
5.Salamander
6.虹
7.金星
8.ジターバグ
9.Make A Wish
アンコール
10.高架橋