ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

EMPiRE 配信ライブ 東京 2021/1/4 セトリ レポ

[PR]


f:id:moro413:20210104230644j:plain

 

2021/1/4 (1月4日)
EMPiRE エンパイア - BREAKS THROUGH
the LiMiT LiVE 」
東京国際フォーラムホール 公演
有観客 ワンマン live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#オンライン配信 #アイドルグループ

 

 

 

EMPiRE 配信ライブ 東京 2021/1/4 セトリ

 

あじゃに
おーでぃなり
TiES
神ング
でっどば
きゃんゆーひあみー
曲がりくねった
どんてる
EMPiRE originals
ピアス
どーぷ
あいはぶあちゃんす!
アカルイミライ
MAD LOVE

アンコール

え・ら・ー
アカルイミライ

 

 

エンパイア 配信ライブ 東京 2021/1/4 レポ 感想

 

 

久しぶりにEMPiREみて泣いてしまったな
 
MikiNAちゃん限界突破後もやっぱり大好きです #EMPiRE限界突破 #EMPiREフォーラム
 
本当に楽しかった、約1年ぶりの生EMPiRE滅茶苦茶かっこよかった、大号泣でした!!!!!!!!!
 
まさかのDOPEでWACK味を感じました(小並感)そしてMAD LOVEでのエージェントの演出も最高でした。。新曲もバチバチな感じで、しかも春ツアーもあるとのことなので、興奮が止まりません!受験もあと少し!わたしも限界突破します!今日は本当にありがとうございました!!#EMPiRE限界突破
 
EMPiREめっちゃ良かった! MC無しで全曲ぶっ通しは限界突破でした。(^^) #EMPiRE限界突破 #EMPiREフォーラム
 
もう言葉にならないくらい最高でした、、、 新曲かっこよすぎて涙出た #EMPiRE限界突破 #EMPiREフォーラム
 
全曲&新曲お疲れ様でした! MCもなく、アンコールまで途中で水飲んだりもなくやるのはホントにもう素晴らしすぎる!! MAD LOVEのラスサビ泣けました(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ) ツアー会いに行きたいな(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ) #EMPiRE #EMPiRE限界突破
 
当たり前のことなんですけどEMPiREのライブ、まじで毎回毎回来てよかった〜〜〜!!!!となる
 
今日初現場でした!大学の講義で教授が「意外と後ろの席の人の方が目線くらいにいるので目立ちます」って言われたから、後ろでも最初は少し恥ずかしかったけど一生懸命振りコピした!ほんとにほんとに楽しかった!ありがとうEMPiRE!!!!!!また絶対ライブいく!!!!!! #EMPiREフォーラム #EMPiRE限界突破
 
今日は最初から最後まで最高すぎた... まさか全曲やってくれるとは思ってもなく休憩なしでやるからこっちとしては、そんなに無理しなくていいからちゃんと休んで...!!!って思ってしまった... でもみんな最後まで歌って踊りきってて感動して涙出た エンパイアのみんなしっかり休んでゆっくりして下さい