ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ENHYPEN ファンミ 2021/2/6~2/7 セトリ レポ

[PR]


2021/2/6~2/7 (2月6日~2月7日)
「 エンハイプン エナイプン エンハイフン
2021 ENHYPEN FANMEETING EN-CONNECT OFFICIAL MERCHANDISE 」
「ファンミーティング ペンミ
オンラインライブ live 配信 コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

2021/2/6~2/7 ENHYPEN エンハイプン エナイプン ファンミ ペンミ オンライン ライブ コンサート 配信 レポ 感想

 

 

感動した😭💕最後までちゃんと見たかったけど、涙であまり見れなかった😭💖でも、と〜っても良かったファンミだった☺️✨ ファンレター書いた事ないけど、挑戦してみる😆❣️この気持ちをイプニ達に届けたい🥰 感動をありがとう😊💕 #EN_CONNECT #EN_CONNECT_Day2 @ENHYPEN_MEMBERS
 
ファンミ最高だったなぁ ENHYPENの素敵な姿を見て 涙あり笑いありで本当に想いが伝わった そして、EN🔀の想いも届いて 幸せでとても大きな出来事でした☺︎ ENHYPENみんなサランへ! そして運営さんありがとう! EN🔀のみなさんこれから盛り上がろう #ENHYPEN #ENHYPEN好きな人と繋がりたい
 
最高のファンミをありがとう✨ すごくすごく幸せな時間でした❤️ ENGENEでよかった!! これからも、全力で7人を 応援します❣️❣️ 日本でのコンサート、 早く実現するといいなぁ😆 今日はしっかり休んでね🌟 #EN_CONNECT_Day2 #ENHYPEN @ENHYPEN_members
 
2日間お疲れ様でした🥺 初めてのファンミ👏無事に終わったね…🥺 沢山笑って泣いて(*T^T) もはや親心…🥺 サプライズはほんとに涙腺よわよわ人間だからあんでーー…😭 ユニットも良かった…🥺 明日は11時か😗🥰 今日はたんもり休んでね❤️ #ENGENE #ENHYPEN @ENHYPEN_members #EN_CONNECT_Day2 pic.twitter.com/QKzuucvuAM
昨日参戦出来なくて、今日の朝初参戦したんですけど、7人がデビューして初のファンミをファンの声援とペンラで埋め尽くすことができないってことが本当に残念で、自分もENHYPENみんなに感謝を直接伝えたかったなってずっと感じておりました、、😭 とても最高のファンミでした!!!😭ENGENEは永遠、🔀
 
グッズ買いに行こう思ったら売り切れてた😂 昨日のファンミの余韻でみんな買い足したね?w @ENHYPEN_members #ENHYPHEN
 
ENHYPENファンミ、 ヒスン君のパフォーマンス、ラップ、歌、最高すぎた👍 やっぱり舞台が一番輝いてたよ🥰🥰 流した涙見て、 タキ君を励ました、「君はリーダーだ、僕がいるじゃない」って言葉、「EN🔀がいるよ」って、みんなが思ってるの、伝わったかなぁ😭😭 @ENHYPEN_members #ENHYPEN_HEESEUNG
 
こんな時間にごめんなさい。ファンミの感想言わせてください 今までファンミのためにどれだれ準備してきてくれたのか分かって嬉しかったし最高だった…最後のサプライズ本当にすごかった、ENHYPENがこんなに愛されてるんだよってメンバーに伝わったことが嬉しいかった
 
ENHYPENのファンミ?オンラインコンサートを家族が見るだったから一緒に見たんだけど3時間近くトークにパフォーマンスに楽しかった♡BTSのカバーすごいかっこよかった💜最後の挨拶でニキくんが「お父さんお母さん会いたいです」て泣いてるの見てワタシまで号泣しちゃった😭ニキくん応援してるよ!
 

 

 

2021/2/6~2/7 ENHYPEN エンハイフン ファンミーティング オンライン ライブ コンサート 配信 セットリスト セトリ

 

2021/2/6
1.オープニング
2.EN-code
3.10-months
4.Given-Taken
5.VCR
6.Flicker
7.トーク
8.Let Me In
9.Chamber5
10.I Like It do(BTS)
11.Love Me Right(EXO)
12.Boy In Luv(BTS)
13.アンニョン

アンコール

14.FIRE??


2021/2/7
1.オープニング
2.10-months
3.トーク
4.EN-code
5.Chamber5
6.I Like It do(BTS)
7.Love Me Right(EXO)
8.トーク
9.Boy In Luv(BTS)
10.Flicker
11.Let Me In
12.Given-Taken