ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

EXILE TRIBE ライブ セトリ 2021/3/12 東京ドーム

[PR]


2021/3/12 (3月12日) 3日目
「 EXILE TRIBE - LIVE TOUR 2021 RISING SUN TO THE WORLD 」
「東京都 東京ドーム 公演
LDH復活 再振替公演 ツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#エグザイルトライブ

 

 

 

LDHライブ復活へ
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD"
3/12(金) 東京ドーム 開場13:00 開演16:00 再振替公演

【出演アーティスト】
EXILE TRIBE
EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS
GENERATIONS/THE RAMPAGE
FANTASTICS/BALLISTIK BOYZ

 

引用先:

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD” | LDH LIVE SCHEDULE

 

 

 

 

2021/3/12 LDH復活 EXILE TRIBE エグザイルトライブ 東京ドーム ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

12日ライブだ!! やっぱ、あがる❤️ 嬉しい❤️ 早く会いたいなー、、 #generations #LDH
 
明日からLDHのライブ始まりますが、参戦する方本当にルール守りましょうね😭LDH毎回演出すごいから叫びたくなりますが、今回だけは我慢しましょう😭😭みんなで最高なライブ作りあげましょう!!!
 
グッズとか見たらライブ行きたくなった😂 でもチケット取ってないってゆう😂笑
 
明日からライブ参戦!!嬉しいーー🎎❤️東京3日間、推しを目に焼き付けてきます。現場おめでとう🎉🎈
 
今日から3日間 安全第一、 健康第一で東京ドーム公演が開催されますように。 メンバーの皆さんもファンの皆さん例年と違うライブになると思いますが全員が楽しめますように。 頑張ってください!! 行かれる方は感染対策しっかりお願いしますね☺️ #EXILETRIBE #EXILETRIBELIVETOUR2021
 
今回のLDHのライブでエンターテインメント界が1歩進みますように。
 
LDHのライブ初参戦なんだけどペンラの代わりにフラッグ持つ感じだよね😅 会場で買えるのかな? わからなすぎてあせってきた😓 グッズ売場って外? 混むだろうし入場時間決まってるからグッズ列に並ぶ余裕はないだろうな😓 入場してから中ではグッズ買えないよね?
 
今回のライブもガチャありって事でおっけいなの?
 
LDHからのライブ明日だよ、準備できてる?みたいなメール来たんだけど行きたくなるやんけ〜🥺 てかコロナなくてもいつも送って欲しい笑 モチベめっちゃ上がるし
 
たぶん明日 LDH東京ドームライブに行くんだけど 1時間繰り上がって平日4時開演 時間指定入場(私は昼の1時) フェイスシールド&マスク配布付き 緊急事態宣言中だから キャンセル払い戻し可 何人くらい入れるんだろう 平時ならプラチナライブだろうに 娘は何回か当たってた 大赤字なんだろな (¯∇¯;)
 

 

 

2021/3/12 LDH復活 EXILE TRIBE エグザイルトライブ 東京ドーム ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

 

 

⇒ EXILE TRIBE ライブ セトリ 2021/3/10 東京ドーム

 

⇒ EXILE TRIBE ライブ セトリ 2021/3/11 東京ドーム