ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

flumpool ライブ 大阪 2021/1/11 セトリ レポ

[PR]


2021/1/11 (1月11日) 2日目
flumpool フランプール - 10th Tour Real 」
大阪府 フェスティバルホール 公演
10周年 ツアー live ライブ コンサート
オンライン 配信
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021/1/11 flumpool 大阪 フェスティバルホール ライブ レポ 感想

 

 

泣いた〜普通に泣いた〜😭❤️演出もセトリも最高だった〜😭やっぱり今回のツアー行きたかったなぁ〜😭でも「来ないっていう勇気ある選択をしたみんな」って隆太さんが言ってくれてて少し救われた。。 #flumpool #Realツアー
 
セトリ変わるって事は前半公演分のセトリ投下してもいいんかな?全部終わってからの方がいい?🤔 #flumpool
 
flumpool次からセトリ変わる(?)らしいけど前半聴きたい曲沢山だったから変えて欲しくないような……何の曲変わるんだろ
 
え!flumpool、昨日からセトリ変わったの!? 今からでも配信のチケット買える!? ねえ、誰か教えて!!!!
 
@fp_Yamaryu 生配信ライブ♪テレビに繋いで、娘たちと盛り上がりましたー!! そして、涙も止まらなかったなー。 flumpool最高✨  セトリも最高✨✨  ありがとうございました👍👍
 
今更ながら… 半リアルぶりのflumpool最高だったなあ 配信してくれてありがとう🥺 早く会場で大きな声を出して会場にいるみんなで歌いたい叫びたい! セトリの変更気になりすぎます…
 

 

 


2021/1/11 フランプール 大阪 フェスティバルホール ライブ セトリ

 

わかるまで昔のセトリを貼っておきます。
1.NEW DAY DREAMER
2.星に願いを
3.Calling
4.Hello
5.ちいさな日々
6.ディスカス
7.素晴らしき嘘
8.ほうれん草のソテー
9.勲章
10.とある始まりの情景
11.初めて愛をくれた人
12.Over the rain
13.不透明人間
14.アップデイト
15.PEPEパラダイス
16.君に届け
17.Touch

アンコ-ル

18.HELP
19.ハイドレンジア