ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

古本市場 ps5 予約 2021年1月 当選発表 抽選結果 当落 電話 連絡 いつ?

[PR]


2021/1 (2021年1月中)
「ソニー プレステ5 (PS5)
古本市場 古市 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話 連絡 確認
来た? 日程 いつ?」を開始したいと思います!

 

 

2021年1月中 古本市場 古市 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 日程 いつ? 何時?

 

当落発表の日程は何時いつ?ですが、2021年1月中とあるので、もうじき、行われると思われます。

 

只今、2021年1月16日になりますが、まだ、古本市場PS5予約抽選の当落発表は、調べましたが、行われてないと思います。

 

Twitterを確認したところ、どうやら、2021年1月22日に抽選発表が出たらしいです。

  

 


2021年1月22日 古本市場 古市 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 連絡 確認 来た?

 

 

会社の先輩が古本市場でPS5当たったらしいから、もう抽選受けなくていいな。今受けてる分の抽選当たったら断るか〜…
 
古本市場からもPS5の当選電話きた🙄 ウソやろ。。。
 
やばーーーいPS5当たった!!! ありがとう古本市場!!!
 
ps5当たった〜! 箕面の古本市場よー当たるわ笑
 
古本市場ps5抽選落ちたけど、バイオクローズドベータは当選したw
 
PS5当選連絡来たー!ありがとう古本市場!! やっぱ信じれるのは古市だけ😇😆😇
 
PS5当たったー!! 古本市場ありがとう!! ヨドバシクレカ作る気無かったから、諦めかけてたけど、良かったー!
 
古本市場のPS5の抽選外したっぽい
 
昼間に電話が掛かってきて 出てみたら古本市場の人から ps5の当選しましたって言われて 心臓バクバクな状態でps5を無事に買うことができました! 古本市場様感謝です! #PS5 pic.twitter.com/rUFTFt2ms5
古本市場でPS5当選してる人が続出 みんな通常版みたいやが今回は通常版しかないのかな たくさん応募してどっちにしたか忘れたわ
 
やったーーー!!!!! PS5当たったー!!!(弟が) 買って送ってくれるらしい!ありがとう弟よ😭😭😭😭😭😭😢 ちなみに、当たったのは古本市場!嬉しすぎる😭
 
やったあああああああああああああ ついにps5きたあああああああ これで安心してバイオを予約できる…! やっぱ古本市場なんだよなぁあああ
 
だいぶ前に申し込んでた古本市場でps5当たった😅 当たるときは連続であたるのね💦 他の方にお願いしますってお断りしました 堺のどこかの古本市場だよー 早くほしい人に行き渡りますように #PS5予約
 
ps5古本市場から当選連絡ありました ありがとうございます