ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

古本市場 ps5 予約 2/12 倍率 当選発表 抽選結果 電話

[PR]


2021/2/12 (2月12日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
古本市場 古市 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 


2021年2月12日 古本市場 古市 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

古本市場 古市のプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、本日、ネット上(Twitterを中心に)を色々と調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果、当選していれば電話が来てわかるわけですが、


本日2021年2月12日の、発表開始のお昼12時~午後23時50分までの間の時間指定で、Twitterのつぶやきを検索すると

 

・電話が来たps5当選者様の人数は10人


・電話が来ないps5落選者様の人数は4人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、申し込みされた方が合計で何人いたかは、わかりませんが、当選した方が10人くらいしかいなかったので、割と倍率が高めで当選確率も低めなのかな?と個人的に思いました。

 

まあ、Twitterのつぶやきで抽選結果の当落報告をしてない方も何人か?何十人か?は、まだ、居ると思うので詳しい事はわかりませんが、私がTwitterを見る限りでは、こんな感じかなと思いました。

 

 

2021年2月12日 古本市場 古市 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

【速報】わいPS5当選者する!!! ありがとおおおおおおおおおお!! 古本市場ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ!!!!!! 愛してるぜぇええええええええ
 
仕事中に古本市場から電話あったから何かなと思ったら PS5当たったとの連絡が〜!!!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂 これでもう抽選に応募しなくて済む…
 
古市でPS5当たったわ👌
 
古本市場からps5当選の連絡きたぁぁぁ 今から買いに行くぜえぇぇ やっとや、、
 
古市のPS5抽選外れたっぽくて泣いた
 

 

live-setlist.hatenablog.com