ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ Switch モンハン 3/20 倍率 抽選結果 当選発表

[PR]


2021/3/20 (3月20日)
「任天堂 Nintendo Switch スイッチ
モンスターハンターライズ (モンハンライズ同梱版セット)本体
GEO ゲオアプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 通知
来た 当たった 時間 連絡 確認
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年3月20日 GEO ゲオアプリ Switch スイッチ モンスターハンターライズ (モンハンライズ同梱版セット) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

Twitterを見ていたら、2021/3/20にGEO ゲオアプリで
Switch モンスターハンターライズ (モンハンライズ同梱版セット)本体 予約抽選の結果をメール 通知 連絡で知らせる当落発表をやってた。

 

 

発表開始時間の記載はサイトにないみたいだけど、
「午後14:40にメール通知が来た」や「まだ、メール来てない」との声もあってビックリした。

 

 

それで、2021/3/20の午後23:55現在、当落の状況を調査したところ、
ツイッター限定の数値でありますが、以下の様な抽選結果報告のつぶやき数が見つかりました。

 

 

当選報告人数(台数)→1人

※2021/3/20の午前09:00~午後23:55の間

 


今後、時間が立てば、さらに、当落の報告の人数は、増えるかと思います。

 

 

そして、現段階で言える事は、1台しか店舗側で当選販売台数が用意されてたと言う事ですから、本日に限っては倍率が凄く高くて当選の確率もめちゃ低かったんだなぁと私は思いました。

 

 

2021年3月20日 GEO ゲオアプリ Switch スイッチ モンスターハンターライズ (モンハンライズ同梱版セット) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール通知連絡 来た 当たった

 

 

ゲオから電話掛かってきて。モンハンお一人様1つまでなんですが。お2つ予約されてるみたいなんですが。一人様だけ。2つ買われるのは無理なんですが。お一つだけでもよろしいですか?って言われたんだけど。嫁が仕事で行けないから2つ予約したのに。嫁と喧嘩になる位なら。モンハンやめようかな。
 
ゲオ行ったら新品中古問わず絶対ソフト買ってしまう癖治したい だからモンハン受け取りまでもうゲオ行かない!って決めてたのに行ってビルダーズ1の方買って寝不足
 
掃除を終え、日用品の買い出し及びワイシャツの購入、ついでにライズのダウンロード版を買うためにゲオへ寄り道。ゲオにて。おっさんがレジでPS5の在庫を問い合わせていた。店頭販売してないので、店員さんが中古在庫確認へ。俺(ヤバい。もしあったらどうしよ)即、後ろへ並ぶ。在庫なし。ですよね~。
 
ゲオのSwitch落選したっぽいなぁ🤔 モンハン一時諦めかなぁ😔
 
ゲオで、「 Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション 同梱版Switch 」が当選したのですが、身内含め2つ当選してしまったので、お求めの方がいたらお譲りしたいのですがいらっしゃいますか? #ゲオ #Switch #モンハン #モンスターハンターライズ
 
ゲオSwitch当選😇
 
SwitchのRISE同梱版、同じ会社の人が、GEOで、当たった☺️ しかし自分には、連絡ないので、外れたなー RISE出来るかなぁーー 毎日色々なサイトみてるけど、普通のスイッチですら手に入らないなぁ 転売価格で買うしかないかな… pic.twitter.com/MdkM3y1PWX
兄さまゲオでSwitch当ててきたんだけど ヤバすぎ😂
 
ゲオのSwitchの抽選販売当たったのでライズ発売日にできる!!嬉しい!😭✨
 
GEOの方もSwitch抽選当たっちゃった。3台持ちにする予定はなかったんだけどラッキー
 
モンハンライズver.のSwitch本体、ゲオで抽選申し込みしたけど連絡ないから落選したな