ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 1/18 当選発表 抽選結果 当落 メール 電話 来た

[PR]


2021/1/18 (1月18日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認 店舗
自宅受け取り」を開始したいと思います!

 


2021年1月18日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

ゲオのPS5抽選当たった人いる?
 
ゲオから電話きました、PS5 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!! ようやく!終止符が!打たれた!
 
昨日やっとゲオテレビとPS5揃った! pic.twitter.com/Of4APuISn5
あれ?おかしいなー。 GEOからPS5当選のメールこないなー。 おかしいなー笑
 
みんなゲオからPS5の当選連絡きた??私はぜーーんぜん!
 
割と近くのゲオでPS5が中古で売ってる。。。( ・᷄ㅂ・᷅ )
 
は!?ゲオでもPS5当選したんだが笑
 
今日課長と飯行ってゲオのps5当選の話されて、もしかしてもしかしたら俺も🍝🗓当たってるかもしれない…!?!?✨って思ってたら見事落選(買った)
 
PS5取ってきた! 電車と徒歩でgeo行ったから持って帰るの疲れた💦 pic.twitter.com/x21KqCNAik
そういや忘れてたけどGEOさん、ゲオさん、げおさんよお ps5売る気ねーやろ