ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 1/21 当選発表 抽選結果 当落 メール 電話 来た

[PR]


2021/1/21 (1月21日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認 店舗
自宅受け取り」を開始したいと思います!

 

 


2021年1月21日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

ゲオのPS5、まだ電話来るのか
 
プルルルルル…☎️ ん………? GEO「PS5当選されましたので取りに来てください」 わるめ「!?!?!?」 ということでPS5やっと当たりました😇 pic.twitter.com/oauBaZTKlC
ps5 ゲオで抽選当選したらしい笑
 
もうPS5持ってるんだけど…… ゲオから電話かかってきて当選しましたってメールが来ちゃったんだけど……😅 どうしようかな〜笑笑
 
ゲオの抽選が駄目だったらPS5はしばらく諦めようかな。転売ヤーが暫くは跋扈してるし …更に値段は上がるけど、ゲーミングPC買った方がいいのでは感はある
 
GEOのPS5抽選当たったらしい笑! 楽天で買えちゃったから要らないんだけど、何だか手放すのも勿体無い気がするし…。もはや欲しい人いればあげるんだが、誰かいたっけな…? #PS5
 
PS5の案内来てないかとGEOのアプリを開くと、従業員がコロナに感染しましたという案内がたくさん PS5の案内はまだ来てません pic.twitter.com/0SlduYtaXT