ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 1/22 当選発表 抽選結果 当落 メール 電話 来た

[PR]


2021/1/22 (1月22日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認 店舗
自宅受け取り」を開始したいと思います!

 

 


2021年1月22日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

PS5当選連絡きたー✨ (GEOの店舗から電話連絡でした) 楽しみー💕☺️
 
ps5 GEOから電話来たぁ!
 
GEOの店舗から電話あったPS5当たった感じ?
 
知らない番号から電話かかって来て何かと思ったらGEOからPS5当選したって電話だった(^q^) しかしながら出張中で受け取り出来ないのでキャンセルになりそう彡⌒ミ
 
やばい‼️‼️ 今GEOから電話来てPS5当選しました!って連絡きた😆 どうしよ⁉️ 24日まで時間あるけど、今めちゃくちゃPS5で欲しいゲームとか無いんだけど宝くじ感覚で応募して当たったんならせっかくだし買おうかな⁉️(笑) えーーどうしよ🤨 フォロワーさんどうしたらええやろ? 買った方がいいよね?😆
 
@PS5_sokuho GEOで当選しました^_^ 情報ありがとうございました
 
もーほとんど諦めてました。 ずっと片想いなんだなって。 こっちからずっと連絡してるに。 向こうから連絡来なくて。 振られてばっか。 待つのも辛くて。 けど今日、やっと連絡くれました。 GEOでPS5当選しましたーーーー😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏✨✨✨
 
近所のGEOにPS5が6台入ったらしいが、電話来ないおかしい
 
近所のGEOから電話があって何かと思ったらPS5に当選しましたとのこと。 これは嬉しい✨ きっと日頃の行いが良いからですね😊 あとはPS5版FF14が発売されてくれたらいいのよ?
 
知らない番号から電話きて出たら、GEOからで何だろうと思ってたらだいぶ前に抽選してたPS5が当選したみたい🙄 まさか当たると思わんよ‥
 
ゲオ様ありがとうございます😭 今、ps5 当選したって電話がありました😭😭😭 転売屋から買わなくて良かったよ😭😭😭😭😭 #GEO
 
GEOからの連絡は来なかったな まだまだPS5を求める旅は続く
 
本日、GEO様からお電話を頂きました。 PS5、当たっっったぉぉぉ! (会社の人の分) やっぱ、徳積んでるわ。
 
#PS5 ちなみに GEO さんの電話でした。 これでアタシも ps5の人になれました。10回以上抽選に落ちたけど、みんなも頑張って手に入れて欲しい。 初詣→お守り→当選 という流れがあるという一つの事例として、まあ、気の持ち用だけど、やってみては? ではアタシ、旅立ちます!サメやる!
 
もうハズレたと思ってたGEOでPS5当選したぁああああ😄