ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 2/27 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール 電話

[PR]


2021/2/27 (2月27日) 23日目
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
店舗 自宅受け取り
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

2021年2月27日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、
本日で23日目と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果が電話、及びメールがきてわかるわけですが、


本日2021年2月27日の、午前9時~午後20時50分までの間の時間指定で、
Twitterのつぶやきを検索すると

 

・電話組の当選者人数(台数)は32人


・メール組の当選者人数(台数)は2人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、あいかわらず、
メール組の倍率は、当たりの報告してる人が2人だったと言う事でめちゃめちゃ厳しいなあと・・・。


でも、昨日に続きメール組で当選報告がありました。


あと、電話組に関しては、「当たった」や「電話TELが来た」の声が、
32人もいて昨日の41人より少し少ないくらいで、本日に限っては、
倍率が低くて当選確率もかなり高いかなぁと個人的には思いました。


まだ、抽選発表の期間が残っているので、今後、さらに、多くの当選報告が出てくる事をキタイしたいですね。

 

 

2021年2月27日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 メール 来た 当たった

 

 

GEOでPS5当たった!!!!嬉しすぎる!!!!!!迷惑メールかと思った! Twitter見たら電話の人多いんだなぁ
 
そういやゲオからもPS5の連絡ないです。
 
PS5当たったーーーーー🥳✨ ゲオから電話かかってきた📞 わーいわーいわーい💕 #PS5当選 #PS5抽選
 
ゲオのPS5抽選が今更当選してしまった。 Amazonで手に入れたからキャンセルやな...
 
今月の初めにゲオで抽選してたPS5がやっと当選したぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
 
当選しました♪w😂 ありがとうゲオ!🙇🏻‍♂️ (金欠やっちゅーに🤭) #PS5 pic.twitter.com/kQeSsfE2Oe
ゲオのps5の結果来ないってことはもうおちたんかな? それかまだなんかな
 
PS5当たったよ!!!!! GEOで旦那氏が当てました!!すごーーーーーーい!! #PS5抽選 pic.twitter.com/HhrAoKQSql

 

live-setlist.hatenablog.com