ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 3/12 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール

[PR]


2021/3/12 (3月12日) 8日目
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
店舗 自宅受け取り
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年3月12日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、
本日は8日目と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果がメール&アプリに通知が来てわかるわけですが、


本日2021年3月12日の、午前9時~午後23時50分までの間の時間指定で、
Twitterのつぶやきを検索すると

 

・メール&アプリに通知の当選者人数(台数)は、3人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、昨日と同じくらいで
当選報告数が最近、かなり少なくなった思いました。


あと、「当たった」や「メールが来た」、また、「アプリに通知が届いた」の声が、
3人と言う事で、本日に限っては、倍率がめちゃ高くて当選確率も低いと個人的には思いました。

 

まだ、抽選発表が開始されたばかりで、期間も残っているので、今後、更に当選報告が出てくる事を期待したいですね。

 

 

2021年3月12日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 アプリ 通知 メール 来た 当たった

 

 

ゲオから通知が来てPS5当たったかと思ったら半額クーポンだった 違うだろ?違うだろ?このはげええええええ!
 
11月から続いた先の見えない抽選の日々も昨晩お迎えに行ってようやく終幕⭐️ #GEO ありがとう! 一時は当選者なんて本当は居ないんじゃないかなんて疑ってごめんなさい💦 #PS5 が転売ヤーではなく本当に欲しくて堪らないゲームを愛する人達に行き渡ることを願ってます🥳 配線ごちゃごちゃはその内整理 pic.twitter.com/1pzzU2NBq8
ゲオのPS5当選通知来ない
 
ゲオからメール来る度、PS5当たったか!?ってなるから腹立つ笑
 
ゲオはPS5当選通知だけ送ってどうぞ
 
ゲオでps5当たった!
 
ゲオさん、PS5当選メール早く俺に送って下さいよ卍
 
多分ゲオのps5の抽選外れてんなぁ