ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 3/21 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール

[PR]


2021/3/21 (3月21日) 17日目 (最終日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
店舗 自宅受け取り
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年3月21日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、
本日は17日目 (最終日)と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果がメール&アプリに通知が来てわかるわけですが、


本日2021年3月21日の、午前9時~午後23時55分までの間の時間指定で、
Twitterのつぶやきを検索すると

 

・メール&アプリに通知の当選者人数(台数)は、23人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、昨日よりも
当選報告数が、急激に減ったと思いました。


あと、「当たった」や「メールが来た」、また、「アプリに通知が届いた」の声が、
23人と言う事で、本日に限っては、倍率が少し高くて当選確率も低い感じだと個人的には思いました。

 

そして、とりあえず、今回の抽選期間は、これで終了との事で、落選された皆さんは、残念でしたが、次回の抽選で当選される事を心より願っています。

 

長い抽選発表の期間でしたが、申し込みされた皆様、本当に、お疲れさまでした。

 

 

2021年3月21日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 アプリ 通知 メール 来た 当たった

 

 

GEOからメール来ないなー。おかしいなー。#PS5
 
GEOから連絡がないし、ps5抽選は外れたかな…
 
もう他で買ったのに今さらGEOでPS5当選が来る。
 
ps5ゲオ抽選今回駄目だった!次は店舗受け取りで挑戦だ!
 
かなり早いですが次のゲオのPS5の抽選について予想します。 まず、金土日が1番大切になります。 ここで当たらなかったらおしまいと思ってもいいぐらいです。 今回は当選者があまり出ないかもしれません理由としては当選期間が短いので、 事前に知り合いに頼んで応募するなりした方が当たりやすいです。
 
GEOから連絡こなかったから、PS5ハズレたな(T_T) #PS5 #GEO
 
結局ゲオからPS5のメール来なかったな…🙄
 
旦那がゲオの当選して取りに行ってきた〰🥺💖💖念願のPS5.ᐟ.ᐟわたしもほしい(╥﹏╥) pic.twitter.com/bbhxjMBoH5
GEOのPS5抽選発表今日までだけど来なかった・・・また落選か~当たるのかな?これ?