ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 3/23 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール

[PR]


2021/3/23 (3月23日) 19日目
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
店舗 自宅受け取り
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年3月23日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表日は、もう終わったはずですが、まだ、Twitter上で当選報告を確認できたので掲載します。

 

本日は19日目と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果がメール&アプリに通知が来てわかるわけですが、


本日2021年3月23日の、午前9時~午後23時58分までの間の時間指定で、
Twitterのつぶやきを検索すると

 

・メール&アプリに通知の当選者人数(台数)は、1人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、昨日よりも当選報告数が、減ったと思いました。


あと、「当たった」や「メールが来た」、また、「アプリに通知が届いた」の声が、
1人と言う事で、本日に限っては、倍率がすごい高くて当選確率もすごい低い感じだと個人的には思いました。

 

そして、当選発表が過ぎた今日(2021年3月23日)、当たったと報告している方は、もしかすると、数日前に当選メールが届いていて、その事を知らずに、
今日、わかって、今日、メールが届いた様な感じでTwitterで報告してる方も
いるのかな?と思いました。

 

真相は、わかりませんが、今日(2021年3月23日)も当選の報告がTwitter上に有りました。

 

 

2021年3月23日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 アプリ 通知 メール 来た 当たった

 

 

PS5の抽選ゲオ君だけ一途に応募してるんだよ!! 今回は頼むぞゲオ君!!! TLで当たってるツイート何回か見たぞ!!!!!!
 
頼むぞGEO 君には期待してる! 俺をPS5の民にしてくれ!🙏
 
ゲオさん... 私にps5当選連絡忘れてませんか? 待ってます...
 
GEOアプリでPS5抽選しまくってるけど全く当たらん。やっぱ店のクレカ限とか購入履歴ありとか条件ないと厳しいのか。。
 
【当選報告🤣🤣】 な、なんとっ‼️ PS5がGEOアプリで当たりました🥰 当たると思ってなかったので、ちょっと出費が痛いけど、買いました☺️ テレビも買うのがいいのかな?😅 #PS5入荷 #PlayStation5 pic.twitter.com/niu9SZbdzR
ゲオのPS5抽選初めて受付完了メールきた
 
ゲオでPS5予約してたんだけど メールで当選通知来てたのに メールを見てなくて三月月初の分を今見るという… 最悪…