ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 3/28 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール

[PR]


2021/3/28 (3月28日) 2日目
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
店舗 自宅受け取り
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年3月28日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、
本日は2日目と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果がメール&アプリに通知が来てわかるわけですが、


本日2021年3月28日の、午前9時~午後24時56分までの間の時間指定で、
Twitterのつぶやきを検索すると

 

・メール&アプリに通知の当選者人数(台数)は、28人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、昨日よりも
当選報告数が、かなり減ったと思いました。


あと、「当たった」や「メールが来た」、また、「アプリに通知が届いた」の声が、
28人と言う事で、本日に限っては、倍率がまあまあ高くて当選確率もそれなりに低い感じだと個人的には思いました。

 

まだ、抽選発表の期間も少し残っているので、今後、更に当選報告が出てくる事を期待したいですね。

 

 

2021年3月28日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 アプリ 通知 メール 来た 当たった

 

 

ゲオのPS5抽選当たってないかな〜
 
ゲオのPS5抽選今日当選メール来た人いますか?
 
ゲオさん、また俺落選なんですか いい加減PS5買わせてよ卍
 
PS5当たったから弟に自分で金払うならあげるよって言ったら5分でゲオに向かって行った
 
ゲオに中古のPS5売ってんだけど買うべきかな(笑)
 
ps5やっとゲオで当たって買えた!!!😭 pic.twitter.com/eYFLJpfLXb
ps5の抽選当たりました! 嬉しいです!ゲオさんありがとう! これから開封しようと思います。 #PS5 pic.twitter.com/qNP9iCTKxr
ゲオ PS5抽選2日目 もちろん、当選メールこねぇ!! 明日も抽選あるんだっけか?
 
ゲオさんから連絡が来てPS5当選してました! やっと当たったので嬉しかった😆
 
なんかゲオで当たったらしいんだけどPS5
 
ゲオからps5当選したってきたけど 詐欺のやつかなこれ ほんとかな
 
ゲオのPS5当選メール来ないって事は今回もダメだったのか…
 

 

live-setlist.hatenablog.com