ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 3/6 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール

[PR]


2021/3/6 (3月6日) 2日目
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
店舗 自宅受け取り
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

2021年3月6日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、
本日は2日目と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果がメール&アプリに通知が来てわかるわけですが、


本日2021年3月6日の、午前9時~午後23時50分までの間の時間指定で、
Twitterのつぶやきを検索すると

 

・メール&アプリに通知の当選者人数(台数)は、69人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、昨日よりも
当選報告数が急に凄く増えたと思いました。


あと、「当たった」や「メールが来た」、また、「アプリに通知が届いた」の声が、
69人と言う事で、本日に限っては、倍率が低くて当選確率も凄く高いなぁと個人的には思いました。

 

まだ、抽選発表が開始されたばかりで、期間も残っているので、今後、更に当選報告が出てくる事を期待したいですね。

 

 

2021年3月6日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 アプリ 通知 メール 来た 当たった

 

 

GEOからのPS5当選連絡が一向に来ない。妙だな(n回目)
 
GEOからPS5当選通知きたー 地域によって倍率違うのかな?
 
PS5難民卒業できた😭 ありがとうGEO
 
PS5の連絡来ないよ🥺 そんなに当たらないの??? GEOさん?田舎に届ける気がないだろうなぁ...これだだから田舎は...
 
ゲオからPS5の当選メールこないなあ〜??
 
PS5当選したぁあああああ! 今回GEOにて当選しました! やっとゲームが出来る(≧∇≦) pic.twitter.com/7amZsS8ItT
ゲオでps5のデジタルエディション 当たってる人見ないな 当たってないのかな?
 
ゲオの抽選にてPS5当選しました、大勝利しました。
 
ps5当たったっぽい ゲオからメール来てた 会社帰り寄ってたのに😔 知ってれば持ってこれたのに~
 
ps5当たった GEOさんありがとうございます! pic.twitter.com/vASiHNek5L