ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 4/3 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール

[PR]


2021/4/3 (4月3日) 初日
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
店舗 自宅受け取り
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

 

 

2021年4月3日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、
本日は4月に入っての初日と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果がメール&アプリに通知が来てわかるわけですが、


本日2021年4月3日の、当選発表が始まった午後14時~午後23時57分までの間の時間指定で、Twitterのつぶやきを検索すると

 

・メール&アプリに通知の当選者人数(台数)は、8人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、初日と言う事で
当選報告数が、もう少し有ると思いましたが、非常に少ない感じがしました。


あと、「当たった」や「メールが来た」、また、「アプリに通知が届いた」の声が、
8人と言う事で、本日に限っては、倍率が超~高くて当選確率も超~低い感じだと個人的には思いました。

 

まだ、抽選発表の期間も残っているので、今後、更に当選報告が出てくる事を期待したいですね。

 

 

 

2021年4月3日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 アプリ 通知 メール 来た 当たった

 

 

ゲオのPS5の抽選当選者が出ていない… この時間帯で出ないのは珍しいですね。。昔あった16:01に当選メール来る方式にしてるんですかね。。 もしかしたら今日は15時、16時が勝負になるかもです。。 これで当選者少なかったらゲオさんやばいっすよ。
 
ちなみに今日14時にゲオからps5の当選メールきた!その前にアプリで通知きた
 
今日当選者が全然出てないのはおかしいですね。。いつもは金曜入荷で土曜に当選者が沢山出てるのに… ゲオのPS5の抽選はかなり最近は闇になってきてます。。 もしかしたら明日当選者が沢山出るのかもしれないです。逆に明日出なかったらもう希望が…
 
ps5当たってたのにゲオのメールに気づかなくて逃した🤣🤣🤣🤣
 
ゲオのps5予約抽選300人応募で5台しか入荷しないの草、宝くじよりは当たりやすいって感じやん
 
頼まれてたPS5の抽選もゲオで当選してた😳
 
PS5当たった!GEOさんありがとう。
 
ゲオのPS5抽選はもう無理なのかな… でも諦めず気長に待ってみよう
 
知り合いにゲオのPS5当たった人いるからほんとに当たるんだってちょっと希望持てた…
 
で、今回のゲオのPS5は発表したんかあれは。当選者と思われる方2名程度しか確認できなかったが、空抽選とか流石に笑えんけどな。みんなしびれ切らしてんだからさ。
 
@PS5sokuhouInfo ようやく、ゲオでPS5当たりました。ありがとうございました。 pic.twitter.com/WdaFJatpSW
ゲオのPS5当選少なすぎねぇか…?ツイート見返しても10人もいないし画像ついてる人2人やぞ…?