ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 4/5 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール

[PR]


2021/4/5 (4月5日) 3日目
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
店舗 自宅受け取り
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年4月5日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、
本日は4月に入っての3日目と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果がメール&アプリに通知が来てわかるわけですが、


本日2021年4月5日の、当選発表が始まった午後11時00分~午後24時40分までの間の時間指定で、Twitterのつぶやきを検索すると

 

・メール&アプリに通知の当選者人数(台数)は、12人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、
当選報告数が、昨日より減り、半分くらいになったと思いました。


あと、「当たった」や「メールが来た」、また、「アプリに通知が届いた」の声が、
12人と言う事で、本日に限っては、倍率が割と高くて当選確率も、低い感じだと個人的には思いました。

 

でも、他店にくらべれば、当たりの人数も多い方だとも思いました。

 

まだ、抽選発表の期間も残っているので、今後、更に当選報告が出てくる事を期待したいですね。

 

 

2021年4月5日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 アプリ 通知 メール 来た 当たった

 

 

またGEOから連絡来ねえ 倍率高いなもう PS5各店舗1000個ぐらい仕入れてくれよ
 
GEOでPS5当選したってツイートがTLに流れてきてブルーになった月曜日の朝。
 
ねんがんのプレステ5を手に入れたぞ! 大慌てでバイオの予約をps4版からPS5版に変更しました😄ああ、、嬉しい😭😭どうか壊れませんように。GEOさんありがとう😄 #PS5
 
今回もゲオのPS5抽選外れた
 
ゲオに何回も抽選挑んでるけど、PS5当たらねぇ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
GEOからPS5の抽選販売当選のお知らせが来るの何年後になるんだろうか😩😀😩😀😩
 
PS5当たったあぃぁぁああぁあ!!! でも、ゲオの店舗まさかの三重県のど田舎にしちゃったので、今から取りに行ってきます!!! (受け取り明日まで)
 
ゲオのPS5抽選、当選発表がいつ出るか謎だし、落選の通知はくれないっぽいし😅次の抽選が始まってるので、だめならだめって早く教えてくれ。
 
もしかしてPS5って、デジタルエディションの方が当選確率高いのかな? 自分の周りでは、明らかにディスク有りの方が人気あるし。 というわけで今回のゲオ抽選は、デジタルエディションに応募しようと思います。 #GEO #PS5