ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 9/11 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール

[PR]


2021/9/11 (9月11日) 8日目
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話 
来た 当たった 時間 連絡 確認 
店舗 自宅受け取り 
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年9月11日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、
本日は9月11日の8日目と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果がメール&アプリに通知が来てわかるわけですが、


本日2021年9月11日の、午前10時00~午後24時00分までの間の時間指定で、
Twitterのつぶやきを検索すると

 

・メール&アプリに通知の当選者人数(台数)は、66人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、
土曜日と言う事でしたが当選報告数が、非常に多かったと思いました。


あと、「当たった」や「メールが来た」、また、「アプリに通知が届いた」の声が、
66人と言う事で、本日に限っては、倍率が、超~低くく、当選確率も、超~高めの感じだと個人的には思いました。

 

まだ、抽選発表の期間が残っているので、今後、更に当選報告が出てくる事を期待したいですね。

 

 

2021年9月11日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 アプリ 通知 メール 来た 当たった

 

 

ゲオでPS5当選したー まぁ、買うか決めてないんだけどね
 
ゲオのPS5当選してたwww 店遠いけど引き換え行かねば♪( ◜ω◝و(و "
 
GEOにPS5買いに行ったらディスク版とデジタルエディションが2台ずつ置いてあった。 Twitterで「ゲオ PS5」で検索すると今日は当たった人が散見されるけど、1店舗あたりのご用意はそれくらいなのかな。
 
ゲオ来たら前に並んでるおっさん2人が立て続けにPS5買ってた。抽選で当たったんかな?羨ましい。
 
バーン!!! GEO抽選あざす!!! #ps5 pic.twitter.com/28ZMXBiHtY
今日Twitter見た感じ、ゲオのps5当選したツイートよく見かけるな
 
ゲオさん、僕にもps5当選メール送ってきてもいいんだよ
 
ゲオのPS5抽選は間違いなく外れてるからもうAmazonで粘るしかない
 
今日PS5 GEOで調べたら当選した人多いのに私メール来てない。。って旦那さんに話したら。。あ!俺当たった!!とか。。言わなかったらそのメールいつ気付いたのよ😂
 
ps5やっと当たりました ありがとうゲオ pic.twitter.com/VBxKCeqSy0
ゲオがシャイだから、俺にPS5当選メール送るのに時間かかってる