ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゴールデンボンバー金爆ライブ 2021/3/4 セトリ 府中

[PR]


全国ツアー2021コンサートライブをヴィジュアル系バンドで有名なゴールデンボンバーが、開始させた。

 

日程は、2021/3/4で会場名は、東京に所在する府中の森芸術劇場と言うところ。

 

この金爆LIVEは、FCファンクラブ限定で行われタイトル名が「楽器を弾いたらサヨウナラ」と言う。

 

今回、このsetlistブログの記事において参戦された方のホットな感想やレポを始め、セットリスト(セトリ曲順)のネタバレ情報なども記載出来たらと思う。

 

 

 

 

2021/3/4 金爆 ゴールデンボンバー FCファンクラブ限定 東京 府中 ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

・金爆の東京・府中の森芸術劇場ツアーライブ、良かった。
セットリストとかはネタバレになるから言わないけど、振り付けとか良かった。

 


・14:00開演~と18:00開演の2公演が一日中にあったんだね。
Twitterで「ゴールデンボンバー ライブ」と検索してみたけど、最高の声がいっぱいだったよ。

 

 

・久しぶりに東京に行けたのも良かったが、金爆のFCファンクラブ限定公演も熱かったぞ。
セトリに、自分の好きな曲も色々あったからテンションがアップだったわ。

 

 

・「楽器を弾いたらサヨウナラ」全国2021ツアーに行けた人が羨ましい。
みんなの感想やレポートを読んでると、最高の公演だった事がめちゃ心に伝わってきたよ。

 

 

金爆さん昼の部ライブ終わりました… メンバー見た時泣きました(இдஇ; ) もうホントカッコよかった…ホント楽しかった!!(๑˃ᴗ˂)و♡
 
金爆ライブ楽しかった♪ 久々だったからヘドバン不安だったしこのご時世なので手バンで参加して来たお↑(*゚∀゚*)↑ あ、もちろんヘドバン参加もおkですよ♪ この後のツアーも無事出来ますように( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧
 
初金爆ライブ最高でした!!! 強いて言うなら始まる前、終わった後に語り合うお友達が欲しくなりました🥺🥺🥺 夢の時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ #ゴールデンボンバー #楽器を弾いたらサヨウナラ
 
まぁ3曲目まで泣いてたよねワシ。ライブ自体が1年ぶりだもの。最初が金爆で良かった。やっぱ楽しそうなの観るのいい〜〜〜。そしていつも楽しかった!って帰れる金爆いい〜〜〜
 
初日当たったことなかったから、初めての府中。まだ制限のある中でのライブだからいつもと違う感じもするけど、ゴールデンボンバーのみんなが元気でいてくれたら何しててもいい…金爆ギャのみなさんもお元気そうでなによりです。 pic.twitter.com/rXNfTbruEi
🎸0304 金爆ツアー2021『楽器を弾いたらサヨウナラ』初日@府中🥁 なんと1年2ヶ月ぶりの金爆ライブ(;_;)おふざけも煽りも咲きもシャウトもジャンプも手扇子もハートもヘドバンも全部が愛おしくて終始涙が止まらなかった(;_;)塞ぎ込んでたものが爆発した💥 私,人間の心を取り戻したよ‥! pic.twitter.com/WCoAos0m3V
今日、本気で府中の森周辺でしか金爆ギャを見かけなかったんだけど、みなさんどうやって会場入りしたの??? 電車でも全く遭遇しなくて、ほんとに今日ライブの日か不安になったレベル
 
金爆のライブ楽しかったぁぁぁ!! ネタバレ出来んから何にも言えないけど、とにかく通常運転の金爆見れたから、明日も生きようと思った。
 
金爆1年越しのライブ初日無事終わってよかったよ〜!!地元含めアリーナ公演もどうなるかまだわかんないけど翔さんの生き甲斐が戻ってきたことによかったねえ☺️という気持ち
 
金爆ライブありがとうございました💖めちゃめちゃめちゃ楽しかったーーー😊✨✨✨✨✨ 早く今までみたいに戻るといいな
 

 

 

2021/3/4 金爆 ゴールデンボンバー FCファンクラブ限定 東京 府中 ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

わかるまで前のを書いておこうと思う。
1. ワンマン不安
2. #CDが売れないこんな世の中じゃ
3. Sick Lady たぶん…
4. 元・カ・レ・し・ス
5. ?きしめてシュヴァルツ
6. バブルはよかった
7. ど・グ・モ・女・(萌え燃え編)
8. ドンマイ
9. あの日君を傷つけたのは
10. さよなら、さよなら、さよなら
11. 今夜はトゥナイト
12. かまってちょうだい///
13. 首が痛い
14. 暴れ曲
15. 女々しくて

アンコール

16. タツオ・・・嫁を俺にくれ
17. らふぃおら
18. イヤホン
19. 夜明けの待人