ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゴスペラーズ オンラインライブ配信 2021/2/27 セトリ

[PR]


2021/2/27 (2月27日)
「 ゴスペラーズ - LIVE #ライブハウスからハーモニーを 2
今夜はカップリング三昧 」
「無観客 オンラインライブ配信
コンサート 公演
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021年2月27日 ゴスペラーズ 無観客 オンラインライブ配信 コンサート レポ 感想

 

 

ありがとうございました。愛の歌の手振りが始まったところで泣けて来ました。セトリも馴染み深い曲ばかりで、取り戻したい気持ちが満たされた感じかな。次の街ハモでは新しいゴスペラーズと会えますね。 #ライブハウスからハーモニーを2
 
いや~やっぱりライブはいいですね~♥ヘッドフォンで聞いたからかな?まだ耳に残ってる感が(笑)配信もいいけど次は生で見れたらほんとにいいなと思った☺#ゴスペラーズ #ライブハウスからハーモニーを
 
ゴスペラーズ生配信最高でした💕 シークレットからのプリハグ、ラストにとどーんと東京スヰート! リクエストしたうちベストテンに4曲入った私グッジョブ。(逃した1曲が1位って…(笑) ライブのセトリかと思うほどの流れをつくったゴスマニすごい! ひさびさにライブの感覚、楽しかったー!!
 
ゴスペラーズ配信ライブシリーズのDVD・blu-ray出してほしい……
 
東京スヰートが1位ね。まぁそうよね。名曲だもの。配信ライブありがとう。#ゴスペラーズ
 
ステキな、でもあっという間の2時間でした…。ライブ配信ありがとうございました‼️ #東京スヰート は最強ですね〜 #ゴスペラーズ #ライブハウスからハーモニーを2
 
配信ライブ楽しかったなぁ…夫が休日出勤してしまったので、帰ってきたらまた一緒に見よう♪ #ゴスペラーズ #ライブハウスからハーモニーを2
 
ゴスペラーズのライブ配信のアーカイブ見た後に、このCD出してきて聴いてる。 なんだかんだで、ゴスペラーズのCDの中でこのCDを一番聴いているかも。 東京スヰート、何度聴いても好きだなぁ… pic.twitter.com/u5G6EF9Gsn
ゴスペラーズ配信ライブから1枚。 記念撮影📸 楽しかったなぁーホント🎶 こんなると余計みんなの前でライブできる日が待ち遠しいです🎷🎹 その日を楽しみにしとこっと✌️😄 pic.twitter.com/7z19TYmBQZ
楽しい配信ライブ2daysでしたわ。 昨日:ゴスペラーズ 今日:H ZETTRIO ゴスは途中観てない部分があるから、あとでアーカイブを観なくちゃだわ。
 
時間が取れず、観れてない#ゴスペラーズ の配信LIVE第2弾・・・ ニュース記事でセトリが載っていて、見てみたら、個人的に神懸かってるんですけど・・・((((;゚Д゚))))))) 個人的に好きな曲が9割で・・・ リアタイで聴けなかったのが悔しすぎる(´;ω;`) #ゴスペラーズ #配信ライブ
 

 

 

2021年2月27日 ゴスペラーズ 無観客 オンラインライブ配信 コンサート セットリスト 曲 セトリ

 

01. まっすぐな橋
02. 星降る夜のシンフォニー
03. 愛の歌
04. 冬物語
05. 砂時計
06. サクラ咲ク
07. Simple Words
08. 誰かのシャツ
09. 風が聴こえる
10. Beginning
11. AIR MAIL
12. シークレット
13. PRINCESS☆HUG
14. 東京スヰート