ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ハラミちゃん ライブ 2021/1/11 新潟LOTS セトリ 感想

[PR]


2021/1/11 (1月11日)
「 ハラミちゃんピアノ - ハラミ定食 DXおかわりツアー
全国のお米さんへ配達するぬ! 」
「新潟県 新潟LOTS 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

2021/1/11 ハラミちゃん ピアノ 新潟LOTS ツアー レポ 感想

 

 

ハラミちゃん新潟公演の会場到着。険しい道のりであった☃️ pic.twitter.com/vWKlAN8tnU
ハラミちゃん新潟一部終了。ハプニングにほのぼの(^^)生ハラミちゃん最高でした
 
新潟空港2 ✈️✈️✈️新潟市内、こんなに雪が積もったの初めて見ました。魚沼とか上越が凄いのも頷けます。💦😰会津若松より多いです。 ハラミちゃんのコンサートに来られる方々、気を付けてお帰り下さいね。私も間もなく出発、安全運転で帰ります。🚌☃️🚌☃️👍🏻👍🏻 pic.twitter.com/GmECfKtaFN
#ハラミちゃん #全国ツアー #新潟LOTS 新潟LOTS夜公演終了🎵 今回昼・夜セットで公演に参加出来て幸せでした😆🍀 衣装も曲目も雰囲気も違うし、同じ曲でもアレンジが違うとか同じハラミちゃんの公演でも別のもの‼️一期一会ですね😁素晴らしい時間をありがとう😉👍🎶
 
こんな大雪でなければ新潟のお米さんももっとかけつけられたと思うし、きっと遠方からで諦めた方も多いと思うんで、いつかまた満員の会場で、とびっきり笑顔のハラミちゃんに出会えますよう。ツアーの無事完走を願って!ハラミちゃんお米さん新潟に来てくださってありがとうございました。最高でした!
 
こんばんわ。新潟線何事も無く終了できました。先程帰宅しました。行き10分遅れ、戻り5分遅れでしたが、特にクレームもなくて良かったです。 除雪が間に合わなかったのか、道が狭くなてましたね。ハラミちゃんの講演も滞りなく終了とのこと、素晴らしい公演になったでしょうね。😄写真は新潟駅前です。 pic.twitter.com/Ot3ylBA6JP

 

 

2021/1/11 ハラミちゃん ピアノ 新潟LOTS ライブ セトリ

19:00公演
LOVE PHANTOM
千本桜
雪の華
奏(かなで)
ロマンスの神様
鬼滅の刃 メドレー 紅蓮華〜竈門炭治郎のうた〜炎
リクエスト メドレー Lemon〜I LOVE...〜セロリ
夜に駆ける
前前前世
シングルベッド
Forever Love
キューティーハニー

ファンファーレ

アンコール

Get Wild
ファイト!