ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ハラミちゃん ライブ 2021/1/16 広島 セトリ 感想

[PR]


2021/1/16 (1月16日)
「 ハラミちゃんピアノ - ハラミ定食 DXおかわりツアー
全国のお米さんへ配達するぬ! 」
「広島県 BLUELIVE HIROSHIMA (ブルーライブ広島)
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/1/16 ハラミちゃん ピアノ ブルーライブ広島 ツアー レポ 感想

 

 

#ハラミちゃん 1月16日(土) 本日はハラミちゃんによる😊 広島公演の日です😊 今日参加できなくなった方🥺参加できない方も✨魂での参加です😊 声は出せませんが✨拍手と手拍子で思いっきり応援頑張ります😊✨📣
 
ハラミちゃん広島公演の会場に到着。海の見えるライブ会場ってステキ✨ pic.twitter.com/OgfAssuvLx
ハラミちゃんのライブ@広島 昼の部終了 夜の部も行くよ pic.twitter.com/WRWOraHZnP
ハラミちゃんの広島ライブ♪ ピアノの演奏なので。 pic.twitter.com/vPREHu0XUw
BLUE LIVE広島でおかわりツアー!! ハラミ定食DXの昼定食を完食しました🍖🎹 初めての生ハラミちゃんのピアノは、YouTubeやDVDよりも圧倒的なパワーで僕のハートを揺さぶり、 1曲目が始まった瞬間からウルウルしてしまいました。 では、夜定食に備えて腹ごしらえだ。 #ハラミちゃん #ハラミ定食 pic.twitter.com/C0Ra3bv2Wo
ハラミ定食DX おかわりツアー 全国のお米さんに配達するぬ(BLUE LIVE広島)の夜定食も完食しました🍖🎹 楽しかった。凄かった。ハラミちゃん最高。もう感動しかない! #ハラミちゃん #ハラミ定食DXおかわりツアー #ハラミ定食 #おかわりツアー限定CDジャケット #ハラミちゃんカレンダー pic.twitter.com/AgZoDk2Lz6
広島公演、昼・夜定食あっという間に完食しました。 涙が流れるわ、ふとこれは現実なのかと思う時間もあり、頭の中がわちゃわちゃでした。 生ハラミちゃん🍖🎹は、最高でした。 ありがとうございました😃 お米さんたちに声は掛けられず😥 人見知り発動😓 #ハラミちゃん #ハラミ定食 pic.twitter.com/n3L99GlLnb
@harami_piano ハラミちゃん、こんばんぬ〰️🙂 ライブお疲れ様でした🤗 ライブ後第一声がお弁当の話というのが、ハラミちゃんらしいです🤣🍙🍱
 
@harami_piano 広島公演夜の部に行ってきました。 ハラミちゃんの情熱的な演奏に心を動かされ、元気をもらいました。ファイト、ありがとう! コロナのために声援は送れなかったけど、拍手、手拍子、又拍子をしっかりしたよ〜。 また広島、来てね〜😄
 
@harami_piano ハラミちゃん! ライブお疲れ様でした😊 とっても楽しかったし感動😍 残りのライブも頑張ってください💪 また広島に来てくださ~い💕
 
@harami_piano ハラミちゃん、広島公演お疲れ様。 昼定食ごちそうさまでした。 素敵な演奏に感動しました。 残りのツアーも頑張ってくださいぬ  #ハラミちゃん
 
やっと #ハラミちゃん に会えた♡ ハラミちゃんが登場した瞬間から もうウルウルだった私( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ ) 左手の力強い低音が凄く好き♡ ハラミちゃんの世界に入れて最高でした♡ 特別な時間をありがとう\( ˙▿˙ )/ 紅とファイト弾けるように頑張る! 今度はストピで聞きたい出会いたい♡
 

 

 

2021/1/16 ハラミちゃん ピアノ ブルーライブ広島 ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
LOVE PHANTOM
千本桜
雪の華
奏(かなで)
ロマンスの神様
鬼滅の刃 メドレー 紅蓮華〜竈門炭治郎のうた〜炎
リクエスト メドレー Lemon〜I LOVE...〜セロリ
夜に駆ける
前前前世
シングルベッド
Forever Love
キューティーハニー

ファンファーレ

アンコール

Get Wild
ファイト!