ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ハラミちゃん ライブ 2021/1/23 北海道 札幌 セトリ 感想

[PR]


2021/1/23 (1月23日)
「 ハラミちゃんピアノ - ハラミ定食 DXおかわりツアー
全国のお米さんへ配達するぬ! 」
「北海道 札幌 共済ホール
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

2021/1/23 ハラミちゃん ピアノ 北海道 札幌 共済ホール ツアー レポ 感想

 

 

@tyuntsu おはよう御座います。札幌は雪が降ってます。画像あり 気温-5度 積雪48センチです。ハラミちゃんは前日に来てるのかな?。千歳空港欠航便があり心配です。昼の部楽しんで来ます。もちろんコロナ対策も万全です。 pic.twitter.com/AST4cUVuuH
ハラミちゃん、いいね👍くれてた💕 嬉しいな♫いつもありがとう😊 札幌公演も楽しんできてね💕 pic.twitter.com/HuR3uTED7x
#ハラミちゃん 1月23日(土) ハラミちゃんによる北海道公演の日となりました😊✨ 今日も現地に行かない方も🥺 魂参加です😊 拍手、手拍子で✨いっぱい応援しまーす😆😊✨✨ pic.twitter.com/r5BEatqB8Q
@c_rakuten 藤井ちゃんおはぬ〰️❗北海道公演を関西から魂込めて応援👊😄📢します‼️ 体調に注意して藤井ちゃんの良く言う 公演で拍手手拍子で 👏👏👏👏👏👏👏 応援し北海道米さんハラミちゃんと楽しんで下さいね☺️
 
札幌到着☃️スープカレーを食べて、ハラミちゃん札幌公演昼の部へ pic.twitter.com/7oE4HRdGLm
ハラミちゃん北海道公演成功祈願🌽🐏🦀🙏🏻✨ 遅くなっちゃったけど💦 寒い冬に北海道☃️ 行かれているお米さんもお気をつけて🍀 きっとハラミちゃんの演奏で外がどれだけ寒くても、心も体もポカポカになるんだろうなぁ☀️ #ハラミちゃん #ハラミ定食DXおかわりツアー pic.twitter.com/CA5XE9Ugiq
@okawaritour 時は来た・・・・・ 本日の札幌共済ホール19:00 ハラミちゃん一般ディナー定食参戦いたします 今朝、夜勤明けで、寝不足ですが、もんざいございません・・・・・だべさ・・・(笑)
 
ハラミちゃん札幌公演昼の部、無事終わりました。Alexandros"ワタリドリ"の演奏を生で聴けて感動🥺あと、"紅"の演奏、激しすぎて、イアリングが吹っ飛んだことに衝撃😳結構な飛距離だった
 
うあー😳ハラミちゃん札幌公演夜の部、最前列のど真ん中だ❗️❗️
 
ハラミちゃん見てきたでー! いろいろ言いたいが、ネタバレになりそうなので自粛ww やっぱピアノうまいなー 最後のネタも良かったあー #ハラミちゃん
 
初っ端から涙が出て…ハラミちゃんの涙にまた号泣😭😭 感動と勇気を沢山頂きました‼️🥰 演奏しているハラミちゃんの表情を堪能しながら左脚ぴょんぴょんも堪能😁サプライズも成功‼️🙌🏻 ホントに素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️🙇 また札幌に来てね‼️🤩 #ハラミちゃん #ハラミちゃん全国ツアー pic.twitter.com/7ZNF0SEvqa
札幌公演の昼と夜、行けなくなったお米さんからチケットを譲って頂き参加することが出来き、感謝です。 ハラミちゃんの生ピアノは迫力があり感動でした。参加出来て本当に楽しかった。お米さんとも少しですが挨拶できました。ハラミちゃん、スタッフさん、参加されだお米さん、お疲れさまでした。
 
@harami_piano ハラミちゃんー!! 北海道公演お疲れ様でした🙌 北海道お菓子が並んでるぅ〜 ロイズのチョコ無いね😆 チョコ好きだもんね🍫 千歳空港でも堪能出来ますよ🤗 おいらも1年前に行った札幌懐かしいな(⁎˃ᴗ˂)
 
@okawaritour @harami_piano アンコールラスト曲で会場お米席、ガサガサ音、ペキペキ音、に、ハラミちゃんが気がつき、何、何、何・・・❓❓❓ハテナ顔 サプライズ、ハラミちゃん42歳 ❓❓❓誕生日おめでとう企画、大成功 🎶🎹🎶 スタッフさん・・・札幌、夜講演、楽しい特別サプライズに参加出来て、超~ラッキーな夜でした pic.twitter.com/j535B9t8r0

 

 

2021/1/23 ハラミちゃん ピアノ 北海道 札幌 共済ホール ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
LOVE PHANTOM
千本桜
雪の華
奏(かなで)
ロマンスの神様
鬼滅の刃 メドレー 紅蓮華〜竈門炭治郎のうた〜炎
リクエスト メドレー Lemon〜I LOVE...〜セロリ
夜に駆ける
前前前世
シングルベッド
Forever Love
キューティーハニー

ファンファーレ

アンコール

Get Wild
ファイト!