ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ハラミちゃん ライブ 2021/2/11 東京 渋谷 セトリ 感想

[PR]


2021/2/11 (2月11日)
「 ハラミちゃんピアノ - ハラミ定食 DXおかわりツアー
全国のお米さんへ配達するぬ! 」
「東京都渋谷区代々木 山野ホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

2021/2/11 ハラミちゃん ピアノ 東京 渋谷 山野ホール ツアー レポ 感想

 

 

おはようございます😊 今日はハラミちゃんの東京ライブ🎹🎵 行かれるお米さん、楽しい一時を堪能して来て下さいぬ😊 今日も宜しくお願い致します🤗✨ #ハラミちゃん頑張って🍖🍖🍖 pic.twitter.com/jmHX6Y9nKc
今日、仕事をいつもより早めに終えてダッシュで行ってきます! 山野ホール近いし、ハラミちゃんの演奏を前から見てみたいと思ってて~ ツアーのチケット応募したら当たったので参戦決定♪ ファンの皆様、お邪魔しますm(__)m #ハラミちゃん #ハラミ定食DXおかわりツアー pic.twitter.com/F8YDPHBrra
ハラミちゃんのライブだ〜楽しみ!
 
ハラミちゃん東京公演、山野ホール到着😆 pic.twitter.com/G2z2Lh5w1L
#ハラミちゃん #ハラミ定食DXおかわりツアー 本日ライブ参加のお米さん、ハラミちゃんが必ず幸せな時間にしてくれるので楽しんで下さい😁 タオル、ハンカチ必須アイテムですよ😭
 
やべぇ〜ライブ楽しすぎた! そして何度鳥肌のたったことか!! さすがハラミちゃんやな! #ハラミちゃん #山野ホール
 
ハラミちゃん コンサート昼公演 山野ホール 終了 楽しかった~(σ≧▽≦)σ
 
ハラミちゃんライブ楽しすぎた(笑) #ハラミちゃん @harami_piano #東京 #山野ホール
 
ハラミちゃんライブからの野球してきますー
 
代々木とゆーか南新宿の山野ホールに移動して、これからハラミちゃんのコンサートです。ソーシャルディスタンス座席、同意書の記入やcocoaのインストール確認などありました。 ちと席遠かったからガチじゃないオペラグラス持ってこようと思ってたのに忘れてた。まぁ、生音を聞ければいいか*´ω`*
 

 

 


2021/2/11 ハラミちゃん ピアノ 東京 渋谷 山野ホール ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
LOVE PHANTOM
千本桜
雪の華
奏(かなで)
ロマンスの神様
鬼滅の刃 メドレー 紅蓮華〜竈門炭治郎のうた〜炎
リクエスト メドレー Lemon〜I LOVE...〜セロリ
夜に駆ける
前前前世
シングルベッド
Forever Love
キューティーハニー

ファンファーレ

アンコール

Get Wild
ファイト!