ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

布袋寅泰 配信ライブ 日本武道館 2021/1/30 セトリ レポ

[PR]


2021/1/30 (1月30日) 初日
「 布袋寅泰 - 40th ANNIVERSARY Live 」
「東京都 日本武道館 公演
40周年記念 ツアー live
オンライン 配信ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

#ライブビューイング

 

 

 


2021/1/30 布袋寅泰 オンライン配信 40周年 ツアー ライブ 日本武道館 レポ 感想

 

 

アーカイブで再度今夜の布袋寅泰40周年GIGを観てるんだけど、やっぱ「季節が君だけを変える」をやってくれたのは嬉しかったな。この曲には語り尽くせないほどの思い入れがある。#布袋寅泰 #HOTEI pic.twitter.com/gUS8Iur3Jm
今日の布袋さんのセトリほぼBOØWYとCOMPLEX染めや
 
正直今夜のGIGはこの「MEMORY」と「1990」のアコースティックが一番よかった。この2曲だけで4000円の価値あったわ。#布袋寅泰 #布袋 #HOTEI pic.twitter.com/rCTv02yG3i
布袋武道館セトリ見た。WELCOME TO THE TWILIGHT、MEMORY、1990、他にも元相方さんのソロのイメージの強い曲やってくれたみたいで見たくなった。円盤化あるだろうし楽しみに気長に待つわ🥺
 
布袋さんの40th LIVE感動でした。🎸ライブに行きたい!生で見たい!今は我慢…!! のん
 
布袋さんのライブ生で観たすぎる
 
@iharaOREBAND リアルタイムで見て、アーカイブでも見て感動しまくってました✨。 布袋さんカッコよかったです😆。 明日も楽しみにしてます。
 
布袋アニキ、最高のステージでした🎵 #布袋寅泰 pic.twitter.com/g3aDewA6lL
ふぁー!布袋さんの配信見終えた〜!生で武道館で観れてたら、卒倒しそうなセトリ♪私の青春やったな✨
 

 

 


2021/1/30 布袋寅泰 オンライン配信 40周年 ツアー ライブ 日本武道館 セットリスト セトリ

 

1.DREAMIN’
2.B・BLUE
3.BEMY BABY
4.RAMBLING MAN
5.MARIONETTE
6.DANCING IN THE PLEASURE LAND
7.NOMORE RISE
8.SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIALI- DOCIOUS
9.BAD FEELING
10.WELCOME TO THE TWILIGHT
11.季節が君だけを変える
12.1990
13.MEMORY
14.HALF MOON
15.LEGEND OF FUTURE
16.C’MON EVERYBODY
17.WORKING MAN
18.TEENAGE EMOTION
19.NO NEW YORK
20.ホンキー・トンキ・クレイジー