ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

布袋寅泰 配信ライブ 日本武道館 2021/1/31 セトリ レポ

[PR]


2021/1/31 (1月31日) 2日目
「 布袋寅泰 - 40th ANNIVERSARY Live 」
「東京都 日本武道館 公演
40周年記念 ツアー live
オンライン 配信ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#ライブビューイング

 

 


2021/1/31 布袋寅泰 オンライン配信 40周年 ツアー ライブ 日本武道館 レポ 感想

 

 

布袋さん最高のライブありがとうございました。コロナが終息してまた布袋さんのライブ行ける日を心待ちにして明日から頑張ります。 #HOTEI40thanniversary pic.twitter.com/e8Fpz94Toc
布袋さん、2日間ありがとうございました😊そしてお疲れさまでした。 バンドメンバーとスタッフの皆さまもお疲れさまです。昨日は仕事だったので途中から参戦になり、今日も父の家からでながら参戦になってしまいましたがアーカイブでもう2日間楽しみます😆 #布袋寅泰 #布袋40th pic.twitter.com/VuSkHadfeU
俺、最近物凄く落ち込んでたけど 明日から頑張ろ! まじで頑張ろ! ありがとう布袋さん❗ #布袋寅泰
 
布袋さんの武道館 無観客ライブのスペシャルゲストにイエモン吉井さん! pic.twitter.com/eg3aMdaxlF
布袋さんの40周年ライブ配信🎸 ありがとうございました。 また必ず現場に行きます。 🔥アツいコール送ります。 #布袋寅泰 #hotei40th
 
布袋のオンラインLive 終了! 宇宙一のロックンロールショウはやっぱり宇宙一‼️ 感謝の40周年Liveは感動 pic.twitter.com/bUON7hj1zf
初のライブビューイング🎦 無観客の武道館にて2 Days。 忘れられない2日間になった。 声を出さないと涙が出るんだね😭 『最新の布袋は最高の布袋』 そういう事かと思い知った。 やっぱり布袋寅泰はMY HERO🤠 紛れもなく宇宙一でしょ👍✨ #HOTEI40th_LIVEHISTORY pic.twitter.com/jX0sJoPI2T
改めて40周年おめでとうございます✨ 今を乗り越えて次は逢いに行きます! そして少し早いですがお誕生日おめでとうございます🎉 素晴らしい一年でありますように (*˘︶˘*).。*🎸 布袋さん、スタッフの皆様お疲れ様でした😊
 
布袋寅泰40周年ライブは仕事が終わってアーカイブ視聴の時間が取れそうだったらチケット購入しようと思ってたけど吉井さん出てるのがハッキリしたのでソッコー買いました。絶対見る!!! #吉井和哉
 
布袋さん武道館ライブビューイング2日間無事終了♪序盤左右のスタッフに上とか下とかゼスチャーしたりコメントでも何か言ってたけど別に違和感なかったから布袋さん自身のイヤモニとかだったのかな?それにしても吉井和哉という男は華があるね~ #布袋寅泰 #HOTEI40th
 

 

 


2021/1/31 布袋寅泰 オンライン配信 40周年 ツアー ライブ 日本武道館 セットリスト セトリ

 

バンビーナ
さらば青春の光
RUSSIAN ROULETTE
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
8 BEATのシルエット
YOU
ラストシーン
STEREOCASTER
GUITARHYTHM
PROMISE
LONELY★WILD
METROPOLIS
スリル 布袋寅泰 吉井和哉
Dangerous 布袋寅泰 吉井和哉
Poison
Give It To The Universe
DIVING WITH MY CAR
SURRENDER
MERRY-GO-ROUND
Thanks a lot
ヒトコト
GLORIOUS DAYS