ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

いきものがかり ライブ 大阪 2021/4/14 セトリ レポ

[PR]


2021/4/14 (4月14日) 初日
「 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!! 」
「 大阪府・大阪城ホール 公演
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年4月14日 いきものがかり 大阪 大阪城ホール ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

5年ぶりのいきものがかりライブ!私はいつも節目の年にライブを見にいってるな! pic.twitter.com/a6uAEKkyhw
いきものがかりコンサートツアー THE LIVE 2021!! 初日の大阪、楽しんできます!! (会場内撮影禁止なので…) #いきものがかり #THELIVE #WHO pic.twitter.com/n839E4PxJS
本日はこちら! 待ってました、2年ぶりのいきものがかり 2020年代初のいきものがかりです pic.twitter.com/JQMhBAZrUR
いきものがかり大阪公演day1、終演しましたー。 一言で表すと、"The Live"でした!
 
いきものがかりツアー初日 1曲目からずっと生で聴きたかった大好きな曲、2曲目は好きになったきっかけの曲と続いて聴けて涙出た🥲 久しぶりのライブだったけど変わらず最高だった✨ 明日も楽しみ😊 #いきものがかり
 
めちゃめちゃ楽しい2時間30分でした😆いきものがかりの3人もサポートメンバーのみなさんも元気でよかった✨なかでも聖恵ちゃんが元気元気💕すんげー元気💪🏻走って飛んで手を振って、そしてホールに広がる凛とした歌声が素晴らしくて😭歌うまっ!衣装もめっちゃ可愛いかったよね🌈 いきものがかり@大阪
 
いきものがかり初参戦。 聖恵ちゃんのボーカルの威力が凄すぎた。 大好きな曲で涙が止まらなかった。
 
いきものがかりライブ2021初日 クラッシック演奏会のように 静か〜 感染予防対策など スタッフも観客も 万全を期するように 萌音ちゃんへの 楽曲提供の話をしてて リーダーのデレ… 会う人皆んなが 萌音ちゃんを いい子だね〜ってなる件を 語ってて 嬉しかった☺︎
 
いきものがかり 大阪城ホール 初日公演 終わった〜‼️ どうなるかと思ったけど 逆に一体感が増して よかった‼️ 空席が目立って 全体で2000人くらいかなぁ⁉️ 声援やタオル回しはできなかったけど やっぱり生のライブは全然違う‼️ 最高〜‼️ このまま全公演が 問題なく完走できることを祈る🙏
 
いきものがかりTHE LIVE2021、セットリストが最高でした!!声出さずにじょいふるってどうなるんだろうと思ったけど、体動かすだけでも楽しかった〜😍💕ファンの皆様とも一体感があって、感動のライブでした!#いきものがかり #THELIVE2021
 

 

 


2021年4月14日 いきものがかり 大阪 大阪城ホール ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.か・ら・く・り
2.茜⾊の約束
3.SING!
4.アイデンティティ
5.きらきらにひかる
6.夏・コイ
7.キミがいる
8.太陽
9.YELL
10.コイスルオトメ
11.BAKU
12.ブルーバード
13.気まぐれロマンティック
14.じょいふる
15.風が吹いている

アンコール

16.TSUZUKU
17.花は桜 君は美し
18.SAKURA

 

live-setlist.hatenablog.com