ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

いきものがかり ライブ 大阪 2021/4/15 セトリ レポ

[PR]


2021/4/15 (4月15日) 2日目
「 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!! 」
「 大阪府・大阪城ホール 公演
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年4月15日 いきものがかり 大阪 大阪城ホール ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

いきものがかり 大阪城ホール 2日目‼️ 昨日はスタンドだったけど 今日はアリーナのど真ん中‼️ とりあえず、ほっとした😊 席がどこだって ライブに参戦して 一緒に楽しんでることに 違いはない‼️ みんなで いきものがかりの 生ライブを楽しみましょう‼️ 😊😊😊😊😊 感染拡大防止を前提にね😊
 
いきものがかり THE LIVE 2021 大阪2日目に来ました。ステージから近くて見やすいです。楽しみます! #いきものがかり pic.twitter.com/FTyh4HsQ6H
いきものがかり「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!」大阪城ホール アリーナのLIVEにまた参加できてうれしい! 座席は通常通り並んでいて、うち半分が座れないようになってる 声は出せないけど、盛り上がってきます!!  https://www.instagram.com/p/CNrnAqqslMG/?igshid=2farf3s8bfle  pic.twitter.com/WtIlN2GDss
いきものがかりライブ終演! 2日間最高でした😭
 
いきものがかり 最高! 楽しかった♫
 
いきものがかり THELIVE2021 🎸 大阪公演2days ♫ 6年ぶりに大阪城ホールに帰ってきてくれてありがとうございました。 3人の想いが楽曲を通じて皆に伝わりましたよ✨ いきものがかり、サポートメンバー、スタッフの皆様、素敵なライブありがとうね😊 #いきものがかり #こんにつあー #THELIVE2021 #大阪 pic.twitter.com/1GNCeFRvwk
いきものがかりライブ 大阪城ホール 良かった~🎵 15回ジャンプは キッツイ*1 # いきものがかり # みなさん、こんにつあー pic.twitter.com/mRpD5CIxfN
いきものがかり 大阪城ホール 初参戦! 心もってかれました! 行くか迷いましたが行ってよかった! 心にしみました。 pic.twitter.com/Jw0c8joCms
いきものがかりな2日間が終わりました 今日はステージ全体が見えて、ライトなどの演出が素晴らしかったです
 
大阪ライブ後のいきものがかりSONGS✨✨✨ ライブでは3人のみの弾き語りSAKURA SONGSではバンドでのSAKURA どっちも好き🌸
 

 

 


2021年4月15日 いきものがかり 大阪 大阪城ホール ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

1.か・ら・く・り
2.茜⾊の約束
3.SING!
4.アイデンティティ
5.きらきらにひかる
6.夏・コイ
7.KIRA KIRA TRAIN
8.太陽
9.YELL
10.コイスルオトメ
11.BAKU
12.ブルーバード
13.気まぐれロマンティック
14.じょいふる
15.風が吹いている

アンコール

16.TSUZUKU
17.花は桜 君は美し
18.帰りたくなったよ

 

live-setlist.hatenablog.com

 

*1:T_T