ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

JO1 オンラインコンサート 2021/2/20 セトリ 感想

[PR]


2021/2/20 (2月20日)
「 ジェイオーワン JO1 - Live Streaming Concert
STARLIGHT DELUXE 」
「 Online live 配信 ライブ オンラインコンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

2021/2/20 ジェイオーワン JO1 Online 配信 オンラインコンサート ライブ レポ 感想

 

 

 

今日はJO1のオンラインコンサートなので晩飯はヤンニョムチキンにします。
 
前回のオンラインコンサートみたいにスポンサーのCM入ったりするのかな? CM入るオンコン見た事なくてめちゃくちゃビックリした思い出… セトリも気になるなぁ🤩 #JO1と一緒に宇宙旅行 #STARLIGHT_DELUXE JO1 / 伝えられるなら / Shine A Light / OH-EH-OH / 無限大@official_jo1
 
今日は職場の後輩宅にお邪魔して JO1のオンラインコンサート観るよ〜!
 
私は日本でも韓国でも生のJO1が見たいんよ😭 オンラインライブやから生しかないやろって思ってたけど他のアーティストで事前収録ライブあったらしいしあり得なくはない😅
 
今夜は次女が大好きなJO1のオンラインLIVE💕 楽しみ😊
 
自分が今どこにいて誰と喋ってるかも分からなくなるくらいひたすら働いてる😂新幹線の中で今日JO1のオンラインライブって知ってそっこー入金した。笑 気づいて良かったー!!
 
JO1 ライブ オンラインチケットよしもとでチケットを購入済みなのですがそこからどうしたらライブのところにつながりますか?試してもチケットを買ったはずなのに購入ページしか出てきません😢 #JO1と一緒に宇宙旅行
 
やばい!今日JO1のオンラインライブなの!
 
リセールでもチケット取れずグッズだけ買って帰ったあの悔しい日から1年、オンラインでもJO1に会えるのがなんか感慨深いくて凄く嬉しい
 
JO1のオンラインライブに備えてパソコンの準備してるけど今日はパソコンの調子が良くなさそう…始まるまでに直ってくれー
 
今日は大坂なおみの全豪決勝すっごい楽しみ でも19:00からJO1のオンラインライブあるから最後まで見れるか…
 

 

 

2021/2/20 ジェイオーワン JO1 Online 配信 オンラインコンサート ライブ セットリスト セトリ