ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ジョーシンアプリ ps5 予約 2/26 倍率 抽選結果 当選発表

[PR]


今日は、2021/2/26だけど、ジョーシンアプリps5予約抽選販売の抽選発表日がやってきたね。

 

抽選の当落結果がわかるのが時間的に午後の15時からスタートとサイトで見たよ。

 

アプリのプッシュ通知とあったけど、お知らせの当選落選メールが来ると言う感じかな?

 

このブログ記事では、このjoshinアプリのプレステ5抽選においての当落結果当選確率、また、倍率なども色々と考えて掲載して行こうと考えてるよ。

 

 

2021年2月26日 Joshin ジョーシンアプリ ソニー プレステ5 (PS5) 予約 抽選の販売 確率 倍率

 

 

確か前回(2月の初め頃)、ジョーシンアプリでps5予約抽選販売の当落発表をやった時、
ツイッター限定でみんなの当落結果をみた感じだと8人位の方が当選したとつぶやいてたんだよね。

 

 

私が思うのは、今回もこの位の店舗側が用意してる当選販売台数の様な感じがしてるよ。

 

 

そうなると、前回と同じで倍率が高くて当たる確率も低いかもしれないよね。

 

 

もしかすると、申し込み人数も少なく、当選台数が多ければ確率もアップするんだけどね。

 

 

まあ、今日、行われる抽選発表で当選者数の合計数値を数えてみないと何とも言えないかもね。

 

 

噂では、まだまだ、倍率も厳しく当たるのは難しい様な事を何かのブログ記事で見たよ。

 

 


joshinアプリps5抽選に申し込みした方の意気込みを少し書いてみるよ。

 

 


・joshinの当落発表前だが次の抽選が始まるとみたわ。確率厳しいと思うけど頼む。

 


・15時頃にプッシュ通知と書かれてたから、もうじき、あたりかハズレかわかるぜ。

 

 

・とうらくでるけど、私的に結果は、落選の様な気がしてて、なんか、落ち着かない。

 

 

・2月もおわるけど、申し込み者が多くて倍率が高いんだと俺は予想した。

 

 

・ジョーシンアプリ様、プレイステーション5通常版が凄く欲しいです。

 


・デジタル・エディションの方が通常版より倍率高いとある動画で知ったわ。

 

 

・プレイステーション5が何としても欲しいので今回のjoshinは、期待してる。

 

 

・いろんなとこで申し込みしてるけど、全然、当たらなくて落選ばかりで辛い。

 

 

・くじ運を高めるために部屋の掃除とか、いろいろやったので当たるかも。

 

 

・まさか、2021年2月になっても、こんなに入手するのが難しいとは思わなかった。

 

 

・なんとか、今回のps5予約抽選であたりTwitterで嬉しい報告をしたいよ。

 

 

・周りの皆は、だんだん、当たり始めてるけど、自分は全然、駄目で泣きたい。

 

 

・私の予想では、20台位のあたり用本体が用意されてると思うけど、どうかな?

 

 

・15時頃に発表とあったけど、当落の事が気になって仕事どころでは無い感じだ。

 


2021年2月26日 Joshin ジョーシンアプリ ソニー プレステ5 (PS5) 予約 抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 メール 来た 当たった

 

 

ジョーシン発表ありましたね! 見事に落選でした! 今参加できる抽選がない! オワタ🥳 #PS5 #PS5抽選 pic.twitter.com/pkxUdTlnOl
やっとPS5当選した\(^o^)/ありがとうJoshin♡!
 
うわああああああ ps5当たった!🙌🙌🙌🙌 Joshinの抽選で!
 
ジョーシンから何か通知来たと思ったらps5当たった。 やっと解放された(´;ω;`)
 
ジョーシンのPS5抽選はまた外れましたヽ(´ー`)ノ
 
PS5、ジョーシンの抽選当たった・。・v 当たると思ってなかったからびっくり pic.twitter.com/29balJinlG
ジョーシンで当たりを待っているけれど、全然当たらんPS5也。