ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

カルディ 猫の日バッグ 2021/2/5 当選発表 抽選結果 当落

[PR]


2021/2/5 (2月5日)
「 kaldi カルディコーヒーファーム
ねこ ネコの日バッグ 猫の日バッグ
プレミアム 1次 抽選販売 当落発表
当選 落選 結果 メール 来た
当たった」を開始したいと思います!

 

 

kaldi カルディコーヒーファーム

猫の日バッグ 1次抽選販売

当選発表:2021年2月5日(金)

「ネコの日バッグ(1,500円・税込)」

「ネコの日バッグ プレミアム(2,500円・税込)」

当選者様へメールにて通知

 

 

2021年2月5日 カルディコーヒー kaldi ねこ ネコ 猫の日バッグ 1次 抽選販売 当落発表 当選 落選 結果 メール 来た 当たった

 

 

カルディの猫の日バッグ2つとも抽選外れた🥲
 
ネコの日バッグ、無事に当選しました! #カルディ
 
カルディのネコの日バッグ抽選申込みしてたやつ、プレミアムの方が当たった~!
 
カルディのネコの日バッグプレミアム当選したので、早速購入手続きした。 一緒にニャンコーヒーセット注文しようと思ったのに売り切れ そんなもんだよねーーー
 
カルディ★ネコの日バッグ ダブル当選🤗やったね❗️ #カルディ pic.twitter.com/bwx2stEU15
カルディの猫の日バッグ 外れたようね私。 さ、集中して仕事しよ。
 
カルディのバッグ当選メール来ない😭 ということは、外れたんだね....。 2世帯申し込んだのにダメか。 重複当選した方、譲ってくれないかなぁ。
 
カルディの猫の日バッグ、抽選外れたみたい🥺
 
カルディ猫の日バッグ外れてるっぽい こういうの当たったことない…残念
 
カルディのネコの日バッグ外れた( ;∀;)
 
カルディ 猫の日バッグ プレミアムの方が当選♥️ 毎年激戦らしい (抽選申込みしたの初めて) 店頭販売は朝から並んで争奪戦なんだよね。 整理券配るみたいね。 pic.twitter.com/lBVKICvrae
カルディ 猫の日バッグ ハズレたんか… 猫の日誕生日なのに😢