ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

キンプリ ライブ 2021 8/11 横アリ レポ Re:Sense

[PR]


2021/8/11 (8月11日) 初日
「 キンプリ (king&prince) – CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス 」
「神奈川県・横アリ 横浜アリーナ 公演
アリーナツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#キングアンドプリンス

 

 

 

 

2021/8/11 キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート ライブ アリーナツアー 横アリ 横浜アリーナ 感想 レポ

 

 

King&Prince 横アリ初日 行ってきました 綺麗なステージでした なるほど! すごーい! って思える作り方で 本当に感動しました メンバーも 歌もダンスも 上手すぎて 流石だなって なりました 詳しくはネタバレに なるからこんくらいに しておこう👑✨ #ReSense pic.twitter.com/nT1a6Xzhdw
横浜アリーナ公演 廉くんに会えて嬉しかった🖤 24時間テレビもテレビから応援してます🖤 #ReSense #永瀬廉 pic.twitter.com/NkiomRmvum
貴方がいちばんですほんとにだいすきです #KingandPrince #Resense pic.twitter.com/05v3YAeeUN
👑 キンプリ 8/11 横アリ 昼 ♥️"控え室から12時くらいから会場の様子がモニターで見れるんですよ。その時岸くんが「かわいいなぁ」って言いながら見てました🤤" 💜"皆さん結構色んなところ見えてるんで化粧ちゃんとしてきてくださいね?" (たぶん) #KingandPrince #ReSense #キンプリ
 
今日八王子駅の横浜線ホームいたら、Re:SenseのTシャツ着てる人めっちゃいてビビった。めっちゃ私服っぽいけど、「私は知ってるぞ」という気持ちで見てしまった笑
 
今日は横アリへ😭 今回のLiveは頑張ってきたダンスを見せたいって熱が伝わってきたし、光の使い方がとても凝っていて、その多色で変化していく光に照らされたキンプリさんの美しいお顔やダンスする姿が本当に芸術だった✨ 貴重な1日をくれたお友達にも感謝🙏 #KingandPrince #ReSense
 
キンプリ 横アリ 8/11 夜 レポ クレーンに乗ってる時に海人がずーーーーーーっと乗り出して頑張ってファンサしててほんとに可愛かった🥰🥰 #kingandprince #ReSense
 
横アリ行ってきたんですが岸くんのクレーンがずっと目の前にいてまじ泣きしました…ファンサ頂いた(と思っている)…ありがとう岸くん…🥺💜 #ReSense #KingandPrince
 
#NamaeOshiete の衣装オシャレで好き〜〜 めっちゃダンス綺麗だった 2番のサビ前のyou〜って時の紫耀くんの表情が好きだけど、真正面から真摯に想いを伝える感じだった(知らんけど) #ReSense
 

 

 

2021/8/11 キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Re:Sense resense リセンス コンサート ライブ アリーナツアー 横アリ 横浜アリーナ セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.Oh My Girl
30.シンデレラガール
31.Dear My Tiara

アンコール

32.幸せがよく似合うひと
33.ゴールデンアワー